ファイザーファイザーモデルナの副反応 | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

こんばんは🦉✨


今日は37.2℃。

中々下がらない知らんぷり


ワクチン打った方の脇が痛い不安

(打ったところも痛いけど)


3回目という事…

今回モデルナにした事…


こんなものなのかなぁ。


ネットでは副反応が出た方が抗体価が

上がるって書いてあったけど指差しホント?笑

せっかく打ったんだし、信じようと思う。

ずっと家でゴロゴロしながら過ごしてると

何かしら食べてる私。

この頃気になったお菓子を食べてみた。

堅焼きおっとっと!?

期待して食べてみたけどイマイチでした真顔チーン

私的にはリピートしませんあせる

普通のおっとっとがいいです

でも、三女は食べるお菓子が無いのか

ポリポリ食べてます。

ずっと残るのも困るから助かりますニコニコ


夕方、36.8℃まで下がったので

ちょっと半グレ状態のるぅさんと外へ。

昨日はずーっと家にいたから

嬉しそうひらめき飛び出すハート

お散歩の時、シーズーのふくくんと会いました。

初めまして、ふくくん愛飛び出すハート

初めてお会いするので、るぅさんは避けてます。

中々ツーショット撮れませんでした悲しい

初めてだったから写メだけ撮らせてもらって

お歳を聞くのを忘れたけど、シニアかなぁ。

ギリギリ名前は聞けた笑

またお会い出来るといいなぁ花

この子はお構いなしでマイペース。

さっさと進み出すあせる


久しぶりのお散歩でした音譜


ではまたバイバイ