るぅ、大好き❤︎ | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

おはようございます晴れ

今朝はお弁当作りがないので

お茶とコーヒーの用意だけして

楽ちんな朝でしたニコニコ


三女を学校へ送る時にこの子も一緒に。。。

そーです、同伴犬るぅさん音符

踏切の音に反応…ちゃんと聞こえてるねびっくりマーク

…て言うか、犬って窓を開けたら嬉しいの?

さ…寒っえーん

るぅさん、オカンは寒いッスよ滝汗

この後、我慢出来ず閉めましたチュー


三女を送り終えてあさんぽ開始。

いつものワンコ宅に侵入しかけて吠えられる。

るぅさん逃げるの図指差し

そして、今日はクン活がしつこいびっくりマーク

何の匂いに反応してるのか知りたい。

犬の気持ちが知りたい。

(この時だけ犬になってもいいと思う笑

でもね、キミ…危ないよポーン

見てて落ちないか心配でした。

てか、そこに何かあるのかい?

オカンにはゴミしか見えない滝汗

ま、本犬楽しんであさんぽしたようです。


とにかく毎回走るあさんぽでもありました笑い泣き


では、皆さま

良い週末を長音記号2長音記号2長音記号2デレデレバイバイ