梅雨時期は最大の敵! | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

こんばんは〜お月様キラキラ

本当に久しぶりのブログですあせる

梅雨時期は調子がイマイチで

何もしたくない日々を過ごしてますゲッソリ

それでも毎日お母さん仕事してます。

今朝のお弁当!

相変わらずですけどせっせと詰めてます。

せっかく写メってもブログ書くことが少なくて

写真ホルダーがお弁当写メで満タンですチーン

やっぱりボチボチでもマイペースで

ブログ書いていこうと…今は思ってる私。笑

それでは最後にるぅさんで終わりますニヤニヤ


とんでもなく運動オンチなるぅさん。

何がしたかったのかは不明ですが

本犬は何事も無かったかのように

振り向く…笑笑

可愛い動画でした。チャンチャンちゅー