三人三様。時々るぅさん。 | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

おはようございます雨
今日は残念ながら☔️です。
昼から晴れるって言ってるけど
そんな感じ、全く無いですぼけーうずまき

だから今朝のるぅさんもこんな感じ。
皆んながバタバタしててもヘソ天寝ハート
近寄るとチラ見するだけ。
かわいいね。もう少しネンネしててね。

今朝のお弁当。

三人分。。。あせる
一人分増えてもおかずは足りるけど
詰める時間がギリギリです。
おまけに三女は食が細くなったようで…
お弁当箱を保育園児が使う小さなものに
変更しました。
体大丈夫?って聞くと、パピーから珍しく
一言ポツリ…
これだけ喋ってたら食べる時間が無いんやろ!
あーね!
とても納得しましたゲラゲラビックリマーク
三女、学校がとても楽しいらしくて
お昼休みも皆んなとワイワイ音符
動物園化してるようです笑い泣き
くまゾウトラ猿ハムスターコアラ馬パンダうさぎ
きっと、こんなメンツですわねーフッDASH!

昨日今日はオリエンテーションで授業は無い!
そりゃ楽しいやろ!汗あせる

次女は安定の落ち着きキラキラキラキラ
今年は受験生、目標に向かって準備中!
ちと、早くね?…と言うと
全然早くない、もはや遅いくらい!
…って秒で返されたぐすん

後で長女に聞いてみると、ま、確かに一理あるけど
そんな焦らんでもいいやんね〜…って
言われた。

長女、私の愚痴聞き役になってくれます。
この子が一番優しい笑い泣き
今週末、また帰ってくるから楽しみ音符
でも、離れてるから特に優しいだけで
一緒にいると、そこまで優しくされないぐすん
ツンデレか?
それでもオカンはつきまとってやる〜!!!

今日は昼一で車の点検?ってのに
行ってきます。
今年は車検なのでパスしたかったのに
正直面倒ですぼけーもやもや

では、またバイバイ

おまけ
今朝の三女の写メです。
誰かこの娘、どうにかして〜滝汗
おいおい、ねぇちゃん!
ネクタイ結べてねぇぜポーン
おまけに襟通ってませんから。
入学してもうすぐ1週間。
そろそろマジメに
やって行こうぜ!