散歩中の携帯使用は気をつけようね! | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

こんばんは。

久しぶりのブログですニヤニヤあせる

本当に何かと忙しくしてました。


あと、新しい携帯をうまく使いこなせなくて

大変な思いをしてましたチーン



一応、最低限は使えるようになったので

頑張って更新していきたいと思います。

よろしくお願いしますお願いキラキラ


今朝のお弁当。

機種変したからかな?

画質が良いようですゲラゲラ音符


今日は高校一般入試でした。

なので、ウチの娘たちはお休みです。


三女、本当に内定もらってて良かったね。

オカンは本当に救われてます笑い泣き


今日の娘たちの予定。

次女は歯医者を予約してたので送って…

その後、三女は散髪へハサミ

三女、仕上がりはオスですポーン

気合い入りすぎ?

短すぎてオカンはビックリでしたチーン


そして、娘たちからのリクエスト。

マックのパイ。

2人におねだりされて購入しました。
ちゃっかり3人分!笑笑
まぁまぁ美味しかったけど、前に発売されてた
三角チョコパイの方が美味しい。
再販されないかなぁえー?うずまき

今朝のるぅさんしっぽフリフリ


一生懸命前から撮りたいのに
走る走る…あせる
中々難しいよね。

あ、私、この前コケました。


思いっきりコケマシタ。
車、二台通ってました。
確実に見られてます、きっと笑われたよね。

散歩中は
気をつけよう!

ではおやすみなさい。