私も韓国アイドルグループに沼ってます。 | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

すみません。
おやすみって言っといて…また投稿です。

最近、娘達がBTSから少しずつ
離れていってるように感じます。

コロナのせいもあるけど…
他に気がいってるポーン

私はBTSのグクとテテが好きなので
ずっと応援して行きますよ。

でも、娘達の影響で気になるグループが
出来てますゲロー

まず、ストレイキッズ(スキズ)。
この子たちのオールインって曲が
私は好きです。
結構いい曲多いです。
一度聴いてみて下さいお願いキラキラ
あと、トゥモローバイトゥゲザー。
この子たちもいいですハート
聴いてみて下さい。
最後にエンハイフン。
これまた顔面偏差値高いです。
曲はまだ聴いてないんですが娘達は
めちゃくちゃ良いよ〜…ですっておねがい
私はこの中では彼が好きですハート
ジェイクくんです。
も、もちろん、グクとテテも好き。

この二人、最強だわ!

では、本当におやすみなさいオカメインコガーン