韓国ドラマで語り合いたい。 | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

こんばんはお月様

今日もやっと終わりました。
娘たちの送迎車や100均へのおつかい財布
迎えに行く前にクリーニングも
取りに行きました。

衣替えの準備乙女のトキメキ

いつものワタシならギリギリだけど
今年は完璧ですニヤリチョキ

で、今日もお昼寝してませんえーん
でもね、眠たくない…なんで?

多分、さっきまで韓国ドラマ見てたの。
だからかなぁ。
面白かった〜照れ


復讐のカルテット。
知ってますか?
これ、54話あったんだけど
全話撮ってて見ないままでしたショボーンもやもや

すると、めっちゃ釘付け目

一週間でバッタバタ見始めて
さっき最終話終わりました。
あー、楽しみが一つ消えたわガックリ

これ、最後見てたらびっくりシーンが
ありましたびっくり!!

この人をご存知でしょうか?
イ・ユリさんです。
私はこの人のドラマはなるべく見るように
してます。
綺麗で素敵です。

パパの好きなランキング上位です。

この人、私はチャン・ボリ!
っていうドラマでヨン・ミンジョン役を
演じました!
それはそれはとんでもない悪女でした。
その演技に腹が立って具合が悪くなった
時もあったほどです!

マジ、危険な女でした!
あくまでも役ですよ、役。。。

この名前、一生忘れないかもチューうずまき

そんな彼女が復讐のカルテット
出てたんです!
友情出演みたいな感じかなぁ!?
だって、こんな主役級の女優さんが
最終話のワンシーンだけとかオカシな話でしょ?

私はヨン・ミンジョンが出た瞬間
パパに…
ねぇ〜おーっ!ヨン・ミンジョン
出てる〜バレエ乙女のトキメキ
って言いながら振り向いたら

ぐーすかぐぅぐぅぐーすかぐぅぐぅ
寝てました。ハイ残念、独り言むかっ

独り言になったけど、それでも私は
サプライズ出演のヨン・ミンジョンが
久しぶりに見れて嬉しかったです。
巻き戻して写メってしまったニコニコ

最後に…私の一感想としては…
復讐のカルテットの悪女
役名、ヤン・ダリ
役名、イ・ケファ(ミス・リー)

この二人も相当悪女だけど

ヨン・ミンジョンには
負けるテ・イ・ドでした。

では、またバイバイ