出掛けるまでの準備が大変! | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

こんばんは。

昨日はバスケ部OGの集まりがあるから
準備が大変でしたあせる

まず皆んなの晩ご飯
カレー🍛です。

二日食べてもらいたいから大量に…。


唐揚げも大量に…爆笑
明日も食べれるように。残ってませんでした。

るぅさんのご飯、2回分。

カリカリフードと牛肉。
実はこの前の愛犬用牛肉をまた買ったんです。

さー、準備万端。
集まりが始まりました照れ



結局、6人で再会しました。


巨峰サワー、ジンビームコーラ。
これがめっちゃ美味しかったですラブ

ボチボチお酒も進み、皆んなの近況報告も
聞いて満足してたらお店も閉店…びっくりあせる

コロナで営業時間を短縮してるみたい。
このご時世、仕方ありません。

次は来月…かな?
それまでまた一日一日頑張ろっと!