追い討ちの雨。 | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

こんにちはおばけくん
今朝は雨です。
湿度高すぎ〜宇宙人くん
三連休のバスケ観戦の疲れ…
取れませんガックリ
そして今日のような天気は
最悪ですバイキンくん
今朝の一枚📸
今日、パパは大腸検査です。
家で出し切ってから病院に行くらしく、
せっせとトイレ行ってましたゲラゲラ
今頃…チャレンジしてると思いますウシシ



昨日の娘たちニコ
負けたけど頑張ってましたにやり
ワタシ的には、この二人のツーショットが
再び見れて嬉しかったぁ笑い泣き
撮影者、長女。
この三連休、ずっと付き合ってくれて
これまた嬉しかったほっこり
この長女、昨日帰ると思いきや…
帰りませんでしたぼけー
今朝、職場まで送りましたねーあせる
居るだけでうるさいけど
居ないと寂しいんだろうな汗
今日の夜は静かだろうなあせる


#長女
#居ないと寂しい
#居るとうるさい