愛犬るぅさん、まだまだ元気。 | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

こんばんはおすましペガサス乙女のトキメキ
そろぼち寝ますzzz
愛犬るぅさんです。
三女の送迎にちゃっかり同伴ウシシ
このあと、アサンポですキラキラ


前はこの草のところにジャンプするのが
下手でしたねー
るぅさんは本当に鈍臭いんですえーん
でもこの日は2段階ジャンプ成功キラキラ
明日もチャレンジしてみます。
まだまだ元気いっぱい
天気の良い日はいっぱい走らせたい。
ただ…、走るとハァハァ言い過ぎ?
るぅさん、私たち、マジで
ダイエットしないとヤバいな笑い泣き
まずはオヤツを減らそうおーっ!!!

では、おやすみなさい星空