昨日はキスの日でしたね、ヤバっ。 | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

印象に残ってるキスシーンってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

この日はヤバいでしょ!
子供達の大好きなテーマ日。
いわゆる大好物な話ですよぉ(笑)
印象に残ってるキスシーン
子供達に聞いてみました。
長女右矢印どうしても思いつかない
次女右矢印太陽の末裔でのキスシーン
(ソンソンカップルだった二人のガソリンスタンドでのキスシーン)
三女右矢印名探偵コナンでのキスシーン
(新一と蘭の修学旅行でのキスシーン)
最後にワタシは〜…私も全く思いつきません。
23歳の娘が思いつかないくらいだから
アラフィフはもちろんの事ですわ笑い泣き

で、日付変わって
24日はゴルフ場記念日だそうですね。
私は今までで2回だけゴルフ場に行き
プレイしました。
若い時です。
スコアなんて数え切れないくらいでした。
止まってる球が当たらないチーン
すぐに向いてないと諦めましたゲロー
私にとってゴルフとは…
そんな記憶しか残ってないです。
今からドラマみます。
ではまたバイバイ