無 | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

どんよりが続いております。
それでも洗濯物干して
(コインランドリーも行けず)
お茶碗洗って、お昼ご飯食べて
お薬飲んで…あとはコーヒー
飲みながら携帯扱ってます真顔
です。
何にも考えてません。
久しぶりの感情。
多分、お弁当作ってないからかな。
専業主婦の私にとって
唯一の仕事だったお弁当作り。
なーんか、凄く罪悪感ありますゲッソリ
そんな中でも今夜はピザのデリバリーを
頼もうとしてる私がいる笑い泣き
だって長女が明後日誕生日で今日まで
いるからね。
明日は帰っちゃうし、今夜おめでとうを
しようと前々から考えてたんです。
昨日もケーキとはま寿司の丼を
食べさせたし…。
多分それもパパに手抜きと思われてないか
ちょっとドキドキしてたんで
昨日の今日でやっちまった私は
自己嫌悪に陥ってるんだと思うの。
ハァ…ここでコソッと気持ち吐き出せて
良かった!
気持ち切り替えて頑張ろっとグー!!
それにしてもピザって高いポーン
パパは昨日に引き続き鴨鍋を用意する
として…子供たちと私の分を頼むとしたら
おいくら万円になるのかしら!?アセアセ
頑張ってステイホームした事だし
パーっと頼んじゃえばいいかちゅー
ではまたバイバイ