さて、今回のMNGは



zoom G5n!

マルチエフェクターです👍


アコギ弾き語りやジャズギターには必要無いんですが、元々はboowyや布袋寅泰に憧れてギターを手にしたギターキッズ。エフェクター踏んでギャインギャイン弾いてみたいのです😊


今まではコンパクトエフェクターを色々使ってたんですが、経済的にも使い勝手も宜しくないのですよねー😅


機会音痴な僕がどこまで使いこなせるか?

少し不安でしたが、こいつはかなり直感的に使いやすいタイプでした!

これから重宝するでしょう😍


めっちゃboowyな音じゃないですか?

ちょっと強調しすぎたかもしれませんが😅


なんせ良いおもちゃが増えて楽しめそうです🤩