平日早起き・朝まずめのみ、2時間フカセ | チャントーの百黒ブログ☆愛知でチヌ年間100枚への道

チャントーの百黒ブログ☆愛知でチヌ年間100枚への道

愛知県常滑市在住。2016年、師匠に教わって初めての大チヌを釣ってからチヌフカセ釣りにハマっています。今年こそ一旦引退した師匠の記録、年間112枚を超えたいです!g2くらいの軽い仕掛けの半誘導メイン、ウキはアウラです。前打ち、ヘチ釣りもやります!


チャントーです!

2日連続で早朝フカセ行きまして〜




釣れました!デレデレ


ただ、今日は1回ブチっとバラして、「あー、今日はダメか〜」と思ってたらなんとかもう一度来てくれましたキラキラキラキラ



43cm!


撒き餌も半分の1.5kg、オキアミも1kgを手斧で半分にして500gのみ、しかも、そこからサシエのオキアミも取ります。




2時間ちょっとやるのにちょうど良い量


こうやって毎日、朝まずめのベストタイムだけフカセしてったら、、いちばん効率いいのかもなぁチュー


今年の枚数、8枚!
とはいえ、今年の目標達成は、、まあ無理だけど、、ニヤニヤ

今日も読んでくれてありがとうございます!

ほかにも愛知の海釣りは「にほんブログ村」もチェックしてみてくださいね!人気ランキングはこちら