土砂降り雨 | モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

2020年1月28日に最愛のモコが虹の橋へ…。
そして2022年9月に最愛の旦那様が突然お空へ逝きました。今は地元札幌から少し離れた田舎でひっそりとピコ、チック、ポコ、ララ(保護犬)とのんびり暮らしてます。

今日は朝から雨☔☔☔

仕事終わって帰宅するときは土砂降りガーン

お盆から久しぶりのお花買ってきたんだけど、車までちょっと歩いただけでシャワー入ったみたいにベチャベチャになった魂








久しぶりのお花🌼

やっぱり生花はいいね〜ハート






お供えから下げた大福が今日のおやつキラキラ



久しぶりにお散歩行けないから4ワンはおウチでゆっくりだねキラキラ








チック、ララは仲良くお遊びピンク音符






ピコはぬいぐるみ🧸で遊ぼうと言ってくるハート






ポコはマイペースキラキラ


久しぶりに洋服とか布団カバーの断捨離しましたDASH!





結構、断捨離してるんだけど物ってすぐに溜まっちゃうガーン

今は終活がてらかなり物捨てたんだけど、まだまだ捨てるものあるなぁびっくり



晩御飯🍚





今日はずーっと雨…あめそして湿度がハンパないアセアセ

頭が重くてボーッとしちゃうネガティブ