残業 | モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

2020年1月28日に最愛のモコが虹の橋へ…。
そして2022年9月に最愛の旦那様が突然お空へ逝きました。今は地元札幌から少し離れた田舎でひっそりとピコ、チック、ポコ、ララ(保護犬)とのんびり暮らしてます。

今日からまた一週間始まりましたDASH!

今週はお仕事忙しいらしく一時間残業のようで今日も残業してきました筋肉お昼休憩ないからお腹空きすぎて〜あせる

明日からはおにぎり持って行って途中で食べて残業しますニコニコ


帰宅後、カップラーメン食べてちょっと休憩おやすみ










4ワンに見つめられてカップ麺食べました汗うさぎ

今日は朝から日差しが強くてエアコン付けてカーテン閉めて出勤DASH!帰宅が遅くなったから良かったよウインク



落ち着いてからお散歩あしあとあしあとあしあとあしあと










夕方、少し暑かったけどやっぱりお盆すぎて秋っぽいイエローハーツ









お散歩してる時は気持ち良いんだけど、家に着いてからはやっぱり汗だく💦


4ワンのご飯🐶






白菜、インゲン、しめじ、人参、さつまいも、鶏むね肉キラキラ


私のご飯🍚





4ワンのあまり野菜のさつまいも、インゲンのオリーブオイルサラダ🥗トドックの豆腐ハンバーグ他


なんか一時間の残業が結構疲れる😮‍💨

6年くらい前は札幌でフルタイム8時間に残業してたんだけど…今はもう出来ないなぁガーン


4ワンと生活することが中心だからねおねだり 

今週は頑張るかね😤