枝豆の収穫 | モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

2020年1月28日に最愛のモコが虹の橋へ…。
そして2022年9月に最愛の旦那様が突然お空へ逝きました。今は地元札幌から少し離れた田舎でひっそりとピコ、チック、ポコ、ララ(保護犬)とのんびり暮らしてます。

昨日、今日はお休みニコニコ

今年一番❓の猛暑はてなマークはてなマーク

朝から暑くてーー晴れ晴れ晴れ


昨日は午前中、溜まっていた洗濯2回DASH!

掃除して、ベットメイクして汗だく💦でしたおーっ!  




昨日の朝ごはん🥪とアイスティージュース


晩御飯🍚





餃子作った時に余った種でチャーハン爆笑


今日も朝からキッチンマットや玄関マットなどなどの洗濯🧺して掃除して歩く











朝から暑くて4ワンご飯食べてエアコンで涼んでました風鈴


昨日から猛暑でお散歩行けなくて…午後から妹宅に4ワン連れて、今年初の枝豆🫛収穫ニコニコ






今日は暑かったけどカラッとしてたので過ごしやすかったなーキラキラ













妹が枝豆茹でてる時、みんないい匂いでキッチンに集まる音符

もうすっかり4ワンは妹のおウチが大好き💕

自分の家のようにくつろいで帰りたいって言わないのーおねがい

私が帰る準備したらもちろん帰るっていうけどハート




お昼ご飯は、まだ暑くない朝に庭で採れたトマトでトマトピューレ作って妹宅に持って行きパスタ🍝




この夏はお野菜採れるから食費が少し楽かもねーキラキラ


4ワンのご飯🐶





かぼちゃ、キャベツ、しめじ、人参、枝豆、鶏むね肉、茄子、トッピングにお豆腐とミニトマトイエローハーツ





夏野菜沢山だねーーラブ



私のご飯🍚





豆腐ハンバーグ、木綿豆腐と大豆たっぷり(笑)

家庭菜園で取れたデカきゅうり🥒で酢の物また作りましたニコニコ

またまた沢山できたので明日、妹の所へ持っていきます音符


世の中は三連休ピンク音符そしてお盆休みなのかなぁ??

私は祝日もお盆休みも無いので普通にお仕事ですダッシュ


今日も猛暑で寝苦しそう…タラー

リビングで寝ましょうかーzzz{emoji:105_char3.png.zzz}