デカきゅうり‼️ | モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

2020年1月28日に最愛のモコが虹の橋へ…。
そして2022年9月に最愛の旦那様が突然お空へ逝きました。今は地元札幌から少し離れた田舎でひっそりとピコ、チック、ポコ、ララ(保護犬)とのんびり暮らしてます。

午後から妹宅へきゅうりの収穫をしに4ワン連れて行ってきましたDASH!






やっぱりねーーイラッこんなことになってたよびっくり

そして、きゅうりの佃煮と酢の物作ってビックリマークだってニコニコ



お昼ご飯は割り箸






納豆そうめんでしたーよだれ



食べてから、ミツバのカットもしましたハサミ





すっかりトリミング出さなくなって私がカットしてますニコニコミツバは小さいから楽です音譜








おやつ食べる4ワンルンルン






昨日、頂いた美味しいパンで3時のおやつコッペパン


夕方前に雨が降ってきたから急いで帰宅して洗濯物を取り込んでYouTubeで音楽聴きながら、デカきゅうり🥒と格闘筋肉






妹リクエストのきゅうりの佃煮ニコニコ






きゅうりと海藻の酢の物にっこり

明日、会社の帰りに持っていってやるかーお願い




4ワンのご飯🐶





今日は夏野菜〜花火

キャベツ、にんじん、インゲン、パプリカ、トウキビ、もやし、しめじ、鶏むね肉、雑穀米おねがい


私のご飯🍚





ある物で〜爆笑


今日はフィラリアお薬の日ダッシュ





4ワンで割って食べてますうさぎのぬいぐるみ

8月も暑いのかなー🫠短い夏だけど、あっという間に寒くなるんだろうね無気力