数日ぶりのお散歩‼️ | モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

2020年1月28日に最愛のモコが虹の橋へ…。
そして2022年9月に最愛の旦那様が突然お空へ逝きました。今は地元札幌から少し離れた田舎でひっそりとピコ、チック、ポコ、ララ(保護犬)とのんびり暮らしてます。

今日は朝から晴れーー晴れ晴れ晴れ

久しぶりにカラッと晴れましたラブ


気温も高くて久しぶりに暑かったね立ち上がる

夕方に数日ぶりのお散歩あしあとあしあとあしあとあしあと










チックは大喜びだねルンルン






チックのエヘヘ〜は最高だねハート










ポコ、ララも久しぶりのお散歩で楽しそうだったパー

お散歩から帰宅後は汗だく💦


カラッとしてるから気持ち良い汗だわニコニコ






アイスコーヒーとお供えから下げたロールケーキクッキー



お昼ご飯はイオンのお弁当🍱




コレは298円ウインク

物価高なのにありがたい値段ですにっこり



晩御飯🍚






お昼にお肉食べたから夜はお野菜爆笑


一昨日はエアコン付けてたけど、何だかイマイチ涼しくならない❓

そして室外機から水が出てない…ショボーン

普通は室外機から出てるホースから水がでるはずなんだけどはてなマークはてなマーク


家電店に電話したら土曜日に見に来てくれるらしいショック

明日は30℃予報なのに…ぐすん

しかも親友とランチ予定で札幌まで行くんだけど

大丈夫かな??

今のおうちは涼しいから窓開けて行けば大丈夫だと思うんだけどねうーん

妹宅へ預けて行こうか❓明日考えるか🧐


今日はお散歩行けて良かった飛び出すハート