チャーボ、20回目の命日 | モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

2020年1月28日に最愛のモコが虹の橋へ…。
そして2022年9月に最愛の旦那様が突然お空へ逝きました。今は地元札幌から少し離れた田舎でひっそりとピコ、チック、ポコ、ララ(保護犬)とのんびり暮らしてます。

今日、7月7日はチャーボの命日です。

今年で20回目。チャーとお別れして20年も経つのかなぁ…。

独身の時にススキノの信号待ちしている時に角にあったペットショップでチャーと目があって引きずり込まれるように中に入ってチャーと始めて会って…

私は出勤前だったけど、チャーボ連れて家に帰りましたハートお仕事はズル休み笑い





一人で初めて育てたのがチャーボ。

人懐っこくて誰にでも可愛がられたチャーハート


チャー連れて旦那様と結婚して、旦那様もチャーのこと凄く可愛がってくれてハート

ここから私のワンちゃんとの長い生活が始まったんだよねキラキラ

チャーと出会ってなければ今の生活もなかったし旦那様とも結婚してなかったかも❓

チャーボは私の人生を変えた子ですねパー


今日は妹と去年、納骨した霊園にお参りに行って来ました。








旦那様と父にもお花のお裾分け照れ



帰宅後は雨でお散歩いけず…驚き










4ワンとおウチでゆーくりなお休みスター






お昼ご飯はソーメン割り箸


今日はYouTube三昧目がハート

午後からはずーっと引きこもりなお休み爆笑


晩御飯🍚





炊き込みエビピラフ、温キャベツサラダ🥗


今日はかなりジメジメでおウチの中も湿気で不快指数MAXでしたアセアセ

ここ数年は北海道も蝦夷梅雨☂️…。


体調不良が続くーー😱

なんとかこの時期乗り切って頑張る😤