ワラワラの休日‼️ | モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

2020年1月28日に最愛のモコが虹の橋へ…。
そして2022年9月に最愛の旦那様が突然お空へ逝きました。今は地元札幌から少し離れた田舎でひっそりとピコ、チック、ポコ、ララ(保護犬)とのんびり暮らしてます。

今日はお休みニコニコ

起きた時はどんより曇り☁️

雨もちらほら降ってて頭が重い…無気力

6月は一番片頭痛多いからなぁぐすん


午前中は4ワンのフードをフードセーバーで圧縮して、妹宅へ迎えに行ってファミマでダウンダウン買ってきた合格







今日は海老カツ〜🦐

コレも美味しかったーー🤤


デザート🍰






これまた美味しく頂きました😋










ワラワラ5ワン🐶で今日も賑やかですルンルン


妹がパートなので早めに送って行って、畑からラディッシュ採ってきたキラキラ






色んな色のラディッシュ出来るタネを撒いたので

綺麗🤩

早速、4ワンのご飯にイエローハーツ








今日はご飯炊かなかったからフードキラキラ


キャベツ、ラディッシュ、スナップエンドウ、さつまいも、もやし、小松菜、ズッキーニ、しめじむらさき音符


またまたミツバが我が家で留守番ニコニコ









ご飯を待つ5ワン🐶





ワラワラと5ワンで晩御飯キラキラ


私のご飯割り箸






焼きそばにっこり



明日は夕方に札幌から友達が二泊で我が家に泊まりに来るので、4ワンは妹宅にお泊まりですうさぎ


妹がチック大丈夫かなはてなマークはてなマークって驚き

チックは一番私に甘えん坊さんだから後追いするらしく…大泣き

まぁ、ダメそうなら4ワン連れてくるけどね🥹

近いからこういう時はとても楽ですスター


明日はパートから帰宅したら忙しいー{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}