月曜日‼️ | モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

2020年1月28日に最愛のモコが虹の橋へ…。
そして2022年9月に最愛の旦那様が突然お空へ逝きました。今は地元札幌から少し離れた田舎でひっそりとピコ、チック、ポコ、ララ(保護犬)とのんびり暮らしてます。

今日はお仕事DASH!

月曜日は一週間の中で一番忙しい日ですびっくり

今日は珍しく50分残業でしたほんわか

お昼休憩無いのでお腹ぺこぺこでセブンでサンドイッチ🥪買って妹宅へ行って食べました爆笑


妹宅に着いたら、愛ちゃんとミツバがちょうど家から出てきてお散歩あしあとあしあと








チックにそっくりですハートハート

最近は私の顔みたら少し喜んでくれるようになりました音符

サンドイッチ食べて少し妹と話をして帰宅ダッシュ



午後から変なお天気で雨降りそうだったのでお散歩行かず…。


すぐに4ワンのご飯作り🐶









今日は圧力鍋で大豆を煮ましたキラキラ






大豆、キャベツ、ジャガイモ、人参、大根葉、パプリカ、鶏むね挽肉、五穀米むらさき音符

大豆は小分けにして冷凍です。










我が家の4ワン、元気です😃


私のご飯ナイフとフォーク




先日、KALDIで買ってきたパスタソースでパスタ🍝

オリーブオイルでアスパラ焼きました飛び出すハート

アスパラは今が旬ですからねーにっこり






昨日、道の駅で買ってきた大きな、なめこでたまり漬け作りました花

旦那様、大好きだったんだよねハート

明日、漬かったらお供えしますピンク音符


ちょっと残業したら一日のルーティンが崩れるーおーっ!

明日はお花を買って妹宅へまた行って妹の夫に車のナビの使い方教えてもらうのニコニコ

取説見るのが嫌いな私…旦那様にいつも取説見ろよーっびっくりマークってよく言われたんだよなー驚き


一人だと見るんだけど、やってくれる人がいるとつい甘えてしまう…汗うさぎ

全部一人でやらなくてもやってもらえるなら甘えさせて頂きますうさぎのぬいぐるみ


さて!!ご飯食べたし後片付けもしたし、これからYouTube鑑賞目