今日は道の駅(^^) | モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

2020年1月28日に最愛のモコが虹の橋へ…。
そして2022年9月に最愛の旦那様が突然お空へ逝きました。今は地元札幌から少し離れた田舎でひっそりとピコ、チック、ポコ、ララ(保護犬)とのんびり暮らしてます。

今日も朝から晴れ晴れ晴れ

洗濯して掃除して妹宅へ昨日植えたお野菜にお水をあげに爆笑






ここはナス、きゅうり、ししとう、スナップえんどう、トマト🍅





アップアップは枝豆ゾーン🫛

種なので、まだ芽が出てないからわからないけどうーん






アップアップはラディッシュラブラブ

コレも種から植えたからまだわからないーキラキラ

みんなにお水あげましたパー



今日は妹もパートお休みなので、5ワン🐶連れて道の駅へGoダッシュ






ソフトクリーム🍦

ここの道の駅のソフトクリーム美味しいの😋












今日は暑かったから、冷たくて美味しかったねーールンルン

お昼ご飯はロッテリアハンバーガー






妹と違う種類かってシェアして食べました爆笑


妹の夫が仕事帰りに迎えにくるまで我が家でゆっくりニコニコ








みんなで晩御飯食べて飛び出すハート





ミツバも楽しそうでした愛


明日からまたお天気悪いみたい驚き

何だか梅雨みたいショボーン

頭痛しないように早めに寝て早起きしなくちゃ{emoji:072_char3.png.ウインク}