やっと脱出出来たかも❓ | モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

2020年1月28日に最愛のモコが虹の橋へ…。
そして2022年9月に最愛の旦那様が突然お空へ逝きました。今は地元札幌から少し離れた田舎でひっそりとピコ、チック、ポコ、ララ(保護犬)とのんびり暮らしてます。

昨日、今日はお仕事DASH!

昨日から雨☔低気圧で頭重くてちょっと辛かったけど何とか薬飲まずに過ごせましたキラキラ

雨でお散歩いけなかったから、仕事帰りに妹宅へ行ってお昼ご飯作ってもらっちゃった爆笑






焼きうどん爆笑

食べてから帰宅して4ワンとゆっくり飛び出すハート 





お散歩出来なかったから、お土産に焼き芋🍠買ってみんなで食べました目がハート



昨日は4ワンのご飯作り🐶








かぼちゃ、しめじ、白菜、もやし、小松菜、鶏むね肉、玄米、お豆腐キラキラ



昨日のご飯🍚






お供えから下げた前日の塩サバ、ブロッコリーサラダに納豆イエローハーツ






納豆に食べるラー油入れたら美味しかったむらさき音符



今日は仕事帰りにイオンでお花買って🌼








今の時期は綺麗なお花が沢山音符


妹夫婦が仕事お休みで、隣町からお寿司を買ってきてくれて、我が家で遅いお昼ご飯食べました🍣







妹夫婦が帰ったら4ワングッタリ〜グラサンハート

喜んで楽しそうだったラブ

今日も雨でお散歩行けなかったから、良かったスター


頭痛予防薬、夜飲む薬があるんだけど、その薬がなかなかやめられなかったけど、一昨日あたりから半分に割って一日分を二日で飲んでるんだけど、なかなか調子が良くなってきた立ち上がる

少しずつ減らして飲まなくても寝れるようになれば最高なんだけどーニコニコ


毎日飲む薬って何年も飲むと副作用が出るのでは無いかと思いながら飲んでるから、飲まなくてもいいなら飲みたく無いしねおねがい

飲んでても頭痛になる時はするしね…驚き


まったく長生きしたい訳ではないけど、どうしても4ワンは置いて逝けないからそれまでは元気で居なくちゃ‼️って思いが…赤ちゃん泣き

ポコがまだ4歳だからあと10年ちょっとは頑張らないとDASH!


晩御飯ナイフとフォーク





ちょっと少なめのパスタ🍝

見た目ではわからないか無気力パスタ60gです照れ


今日もセルフケアしてYouTubeみて早めにzzzzzz

寝れるといいんだけどーおやすみ












この子達を絶対に守らないとうさぎのぬいぐるみ

一番大事に思っているのは、旦那様と私だけだから{emoji:025_char3.png.お願い}