ララのトリミングとお散歩 | モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

2020年1月28日に最愛のモコが虹の橋へ…。
そして2022年9月に最愛の旦那様が突然お空へ逝きました。今は地元札幌から少し離れた田舎でひっそりとピコ、チック、ポコ、ララ(保護犬)とのんびり暮らしてます。

今日は朝からララのトリミングハサミ

初めにバリカンで短くしてからシャンプーして乾かして最後にバリカン、ハサミで整えて終了〜照れ






妹に来てもらってお腹の毛のバリカンと肉球のバリカンを手伝ってもらいましたにっこり

ララは絶対にお腹を見せないので…爆笑






ララのトリミング前に朝日を浴びる4ワン🐶

今のおウチは南東向きだから朝日が🌅

ポカポカです飛び出すハート






今日もストーブ、昼過ぎまで付けなくても大丈夫でしたおやすみ


ララのカットしてから遅い朝ごはん🍞






そして妹がララのトリミング手伝ってくれたので、ランチはナポリタン作って二人で食べましたパスタ









ミツバもすっかり我が家と4ワンに慣れましたラブラブ


妹は夕方からパートなので送って帰って来てからお散歩あしあとあしあとあしあとあしあと








引っ越しをしてきて、ウチの周りは初めてのお散歩音符どんなコースでお散歩しようかなキラキラ








ポコとララもお散歩ルンルン

今のおウチは楽しくお散歩できるかな!?


晩御飯割り箸






鮭焼き、レンコンきんぴら、漬物、お味噌汁爆笑

やっぱり朝ごはん❓的な感じのご飯が一番🍚


もう引っ越して来て手続きも終わったし、何にもすることない…汗うさぎ

明日はソファーでも磨こうかなー歩く