健康診断結果… | モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

2020年1月28日に最愛のモコが虹の橋へ…。
そして2022年9月に最愛の旦那様が突然お空へ逝きました。今は地元札幌から少し離れた田舎でひっそりとピコ、チック、ポコ、ララ(保護犬)とのんびり暮らしてます。

昨日はお休みニコニコ

午前中からチョコザップでセルフエステとセルフネイルして、先週健康診断したので血液検査の結果を取りに病院へ🏥






右が今年、左が去年。


さらに一昨年、旦那様がお空へ逝った一週間後に健康診断あった時はダウンダウン





左側…。悪玉コレステロールはそんなに高くなかったのに、この半年後が上の右なんだけど、悪玉コレステロールが異常にどんどん増えていくあせる


痩せてしまったから、中性脂肪はかなり減ってるのに…おーっ!そして白血球もどんどん下がって今回は基準よりも下回ってしまい…先生に免疫力がかなり低下しているから、インフル、風邪、コロナ…感染病に気をつけてビックリマークって言われたガーン


身体はどんどんボロボロになっていく汗うさぎ

ストレスが原因なのはわかっては居るけど、どうにもならないもんねー驚き

玄米食べたり、サプリのんでもちっとも効果ないし…驚き

おそるべしストレス😥


自分ではそんなストレス感じてないんだけど、日々、旦那様のことは頭にあるし食べるものも一人だから肉とか魚、ちゃんとした料理食べないし…それが免疫力低下の原因⁇でもどうすることもできないしねー大泣き

なんか、食べ物気をつけていたのに…ショック😨


もー‼️これからはジャンクフードだってなんだって好きなもの食べるーうさぎのぬいぐるみ馬鹿馬鹿しくなるもぐもぐ

そして、チョコザップで運動したらいいかもねウインク













4ワンは元気で居てくれてありがたいラブ






昨日は旦那様の月毎日でした。

頂き物の白老牛ですき焼きにしてお供えしました。


私はほぼ玉ねぎ(笑)








ミッシュママからこんな可愛いチョコ頂きましたラブラブチックに似てるねーハートってルンルン
小さくて可愛い容器なので私の毎日飲むお薬を入れようかなキラキラ





今日はイオンの火曜市でお花買って来た🌸

旦那様と父のお花はまだ元気なのでリビングにねピンク音符










今日も変な天気ドクロ

朝、重たい雪が車の上に8センチ?くらいの積もってて降ろして早く家出たんだけど、少し渋滞でした魂帰宅した時はアパートの除雪入ってたので良かった音符

今日は気温が高く道路がグチャグチャでお散歩行けず笑い


明日からまた大雪らしい…☃️

今年は雪多いのかもねガーン



4ワンのご飯🐶








人参、しめじ、白菜、小松菜、さつまいも、鶏胸肉、玄米ラブ


やっぱり手作りご飯は手間がかかるけど、フードと違って本当に嬉しそうに、美味しそうに食べてくれるので作りごたえがあります立ち上がる


私のご飯🍚





昨日のお供えから下げたお肉とサラダ🥗納豆うさぎ

健康診断の結果は残念だったけど、これからも玄米とサラダ、納豆は食べますキラキラ

免疫力が低下してるらしいけど、何たべたらいいんだろうねはてなマークはてなマークやっぱりストレスなのかなぁアセアセ