モコの大好きなパパさん | モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

2020年1月28日に最愛のモコが虹の橋へ…。
そして2022年9月に最愛の旦那様が突然お空へ逝きました。今は地元札幌から少し離れた田舎でひっそりとピコ、チック、ポコ、ララ(保護犬)とのんびり暮らしてます。

今日は札幌でお世話になっていたドックカフェ 
Dai joubuのパパさん、ママさんがモコに会いに我が家に来てくれました




モコ、目がまったく見えないからパパ、ママさんのことわかるかなぁ…と心配だったけど、すぐにわかったみたいでした

パパさんにお顔スリスリしたり膝に乗っかって甘えてました



 
ずっとパパさんの膝の上に乗って甘えてり、安心してお寝んねしたり
札幌には高齢で連れて行くことができないので本当に嬉しかったです

モコが始めてカフェに行った時




満面の笑みで、楽しいよーっって
それから約7年カフェに通いました
行き始めた時は7、8歳だからまだ若いね

モコはこんなステキなカフェで沢山のお友達、恋人に出会えて幸せです
モコの長生きはDai joubuさんに出会えたことが大きいと思います。

ママさんには身体に良いフードを教えてもらったり、無添加のおやつなどそれまで知らなかっことがたくさんあって本当に勉強になったし、今元気でいられるのは食べ物改善したことが一番大きいもん

モコの大好きなおはぎやキャベツをお土産にいただきました

モコ、まもなく眼球を取る手術だけどパパさんに会えて頑張れるね

私も久しぶりにパパさん、ママさんとお話をして楽しかった札幌に帰りたくなっちゃった




看板犬のイチローくんも一緒に来てくれましたわんわん
会えて嬉しかった〜


モコ、パパさんのこと覚えていて本当に嬉しそうな姿見たら、モコの様子みて春になったら何とかカフェに連れて行きたいと思います。
目が見えないのに本当に嬉しそうなモコの姿みると何としても、もう一度カフェに連れて行ってあげたい




パパさん、ママさんが帰ったあと気持ちよさそうに爆睡してたzzz
一週間ちょっと前からまったく目が見えなくなってかなりストレス溜まってたんだよね…。
大好きなパパさんに会えてストレス解消できたのではないかと安心しました。





頂いたおはぎもぺろりと平らげました






ピコ、チックも喜んではしゃいでた

今日は楽しい、楽しい一日でした