こんにちは!ちゃもやで( *ˊᵕˋ)ノ






5歳と2歳の男の子を子育て中の

専業主婦ママです!









今年の3月から長男かっちが

私の携帯でポケモンGOを

はじめました☆*°








薦めたのは

私なんやけど…(笑)









薦めた理由はただ1つ!

我が子が外が嫌いやったから

好きになるきっかけにならないかな?









って、母親心(笑)











3月から始めて

現在では…










お出かけが大好きで

長距離お散歩できる

体力のある子になりました✧‧˚←






お休みの日になれば

パパとポケモンしに出掛け、

イベントがあればパパと出掛け…








私と次男ゆっちは

お留守番してるコトが多いかな!









そのおかげなのか何なのか、

私、週末は携帯を持たない暮らしが

本当に多くて…(笑)








不便やなと思った事が、

調べ物が出来ない事と

時間が分からないこと!






そんな事があってから

携帯を持たない日は

腕時計を付けるように✧‧˚









ダニエルウェリントンの時計なら

夏の期間限定キャンペーンで

今ならストラップ1本無料!














気分によって

付け替えて腕時計生活を

楽しんでます♡







付け替えるのも簡単やで

その日の気分やコーディネートで

変えてオシャレを楽しもう♡








ダニエルウェリントンの

夏期間限定キャンペーンでは、

 

☆腕時計とストラップの購入で20OFF



☆対象腕時計の購入でストラップ無料

 

☆15%OFFクーポンコード併用可





こんなに特典盛りだくさんで

とってもお得なキャンペーンです!




このキャンペーンは7月15日までなので

いつか買いたいなって考えてた人は

今がチャンス〜♡



 




ダニエルウェリントン様から

15%OFFになるクーポンコードを

頂きましたので、よかったら

使って下さい( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚



クーポンコード    →   chamo

有効期限: 2019815日まで





このクーポンコード使っても

私にマージン等一切入りませんので

ご安心を〜( *ˊᵕˋ)ノ








このキャンペーンは

公式サイトから購入するのが

条件になりますのでお気をつけください☆




公式HP

https://www.danielwellington.com/jp 

 








ちなみに…

ちゃもが選んだのはこちら!





とてもお得なのが一目瞭然♡







携帯を手放してみることで

本当に必要なものが見えてきて

楽しみも生まれて一石二鳥♡




ちゃもと一緒に

腕時計のある暮らしを

楽しみましょう!