LINNA 
スカルプ ケア エッセンス
頭皮用の美容液をお試しさせて頂きました。



パッケージと文字は
落ち着いた中で高級感があり、
初めて頭皮用の美容液を使ったので
使用前はドキドキしました。








開封してみるのこんな感じで
男の人でも女の人でも
持ち歩きやすい安心感のある
真っ黒なデザイン♡







中はスポイトになっていて
頭皮に数滴たらしてマッサージする様に
揉み込むだけの簡単作業です!





1日2回朝と夜にできたら理想で
私も子どもたちが起きてくる前に1回と
子どもたちが寝たあとに1回と
1日2回はじめています!







使用前とは頭皮のハリが違うのが分かり、
髪の毛で見えないからと
放っといてはいけなかったんだと
反省しました。





私が使っているのを旦那が見て
自分にもしてほしいと言われたので
旦那にも試してみた所
とても気に入ったみたいで
あやうく取られる所でした(笑)








男の人も女の人も
頭皮を整え、髪の毛の生まれ変わりを
サポートすることで、
年齢と共に弱ってくる地肌を保護し
いつまでも根元から美しくありたいですね♡





その為にも毎日のスカルプケアが
本当に大切なのでこまめにケアを
オススメします。






LINNA 
スカルプ ケア エッセンス についての詳細







アーサー&ドゥヴァーチュ株式会社の

ブログリポーターに参加中♪