ファンケル様の
AND MIRAI (アンド ミライ)
スキンアップ ジェルクリーム
をお試しさせて頂きました!!!




パッケージからの存在感で伝わる
コスメランキング1位の安定感。


そしてこれ1つで
美容液 乳液 メイク下地 パック の
4つの働きをしてくれるんです!







最近、肌の調子がイマイチ…

そんなあなたへの新提案です!



AND MIRAI では、

今も未来も上向きに!



現代っ子の悩めるブルーライトによる
乾燥肌へのケアもこれ1本で解決♡







実際に手に取ってみました。


ふわっと香る…これは柑橘系かな?

とても好きな香りで手にとる瞬間から
好印象なジェルクリームでした!







ご使用法も丁寧に記載して下さっています。


洗顔後に化粧水をしたあとに
1プッシュ分を塗るだけでOKなので
めんどくさがりな私でも続いています♡







今も 未来も 上向きに


すっぴんさんのお肌を守り、
メイクさんの化粧のりはupさせ、
つるりツヤ肌 なっちゃいましょう!




気になる詳細はこちらから、





ファンケルさんのブログリポーターに参加中♪