ついに20代ラストの年になりました。



8月9日ゎゆっちと
病院に入院やったので
2人っきりの誕生日✧‧˚





夏休み中ということもあって
なかなか甘やかしてあげられない分
遊びまくりました( *ˊᵕˋ)ノ







そんな29歳になった私に
プレゼントをくれた人たちが!!








もらった順番にご紹介✧‧˚








実母(まりもって言われてる人)
おばあちゃんからゎ
服を買ってもらい、
お寿司に連れて行ってもらいました♡








…で、終わると思ってたら
旦那の実家にいる時に
電話がかかってきて





まりも「家にい〜ひんの?じゃあ、裏庭に置いとくな〜!!Happy Birthday ♬ 」




ってな感じで、
まだ続いてたみたいで
帰って見てみると…




おビール様✧‧˚
しかもプレモルっっ✧‧˚✧‧˚








お酒ゎ絶対に買わない!
って言ってた人が
娘の為にビール購入してくれました♡






旦那の誕生日にも
お酒の詰め合わせくれた( *ˊᵕˋ)ノ






この夏、旦那と2人で
お酒を飲みまくっているから
本当にありがたい♡




ありがとう!まりもん♡









2人目ゎ旦那さん!!


旦那さんに関してゎ
当日誕生日を忘れてて
なんならケーキももらえなかった(笑)





でも、セーラームーン好きの私の為に
USJ行く人にお使いを頼んで
買ってきてくれていた…






これ!!


ポップコーンバケツ!




セーラームーン好きやけど!!
このバケツ…何に使おう…





嬉しい気持ちゎもちろんある。
けど、29歳になって
ポップコーンバケツで
テンションぶち上げ〜!!!
…ゎさすがにない(笑)







後日、スニーカーを
買ってくれると口約束してきました✧‧˚

忘れるやろな…気持ちだけ受け取りましょう♡










お誕生日が一緒の姉からも
プレゼント頂きました!


で〜ん!!


おビールをケースで♡!!
「ハッピーバースデー!!」
って!!ありがとうございます♡




ポップコーンバケツと
同じぐらいの金額なら
おビールの方が
テンションぶち上がります(笑)




ウエルシアで購入の場合やけどね♡





そんな姉にゎ
実ゎすでにプレゼントを
あげていたりする。






私が勝手にオススメしている漫画の1巻。
読んでみて、気に入ったら
続きを買ってください。






姉「なんてお金のかかるプレゼント!ありがとう(笑)」





姉がバカで本当に良かった♡







しかし、漫画1冊をもらった後に
ビール1ケース買ってあげようって
思えるあたりが本物の尽くしやさん。







この尽くしやさんだけゎ
手放しません( *ˊᵕˋ)ノ







ちなみにこの漫画ゎ


これが1円やった時に送料対策で
購入したやつ( *ˊᵕˋ)ノ
こうやって、これからゎ
好きな漫画を一緒に
買っていこうと思います( *ˊᵕˋ)ノ






私ゎ本を持たない主義。
姉ゎ書庫を作りたい主義。








ウィンウィン♡








29歳になった私と姉を
これからもよろしくお願いします✧‧˚