はじめまして、専業主婦のちゃもですインコ
矢印① イラスト de 自己紹介

毎月お小遣い7,500円の元保育士が
楽しい!見やすい!わかりやすい!
をモットーに家計簿を書いてますえんぴつ

よろしければ仲良くしてください
ハート2こ

 

 


家計簿( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚









最近、周締めが

できてない家計簿…

気づいたら1ヶ月終わってた(笑)




6月の家計簿しめました!!







家計簿の熱が

冷めたわけでゎ

ないんやけど…

家計簿書く時間が無い( ˙-˙ )









そして、お財布の中身を

意識しないと、こうなる。



赤字〜高額な赤字〜( ˙-˙ )





謎にかかる私の病院代…

親知らずを抜いたことで

約5000円…

あと3本控えてます(笑)









そして、体調不良になると

扁桃腺炎が定番に…









病院行かず…放置してたら

治った奇跡( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚









なぜか目やにも

止まらなかったけど

7月入ってやっと止まった(笑)








病院行く時間無いから

かっちの結膜炎の点眼薬で

様子見てたら治った( *ˊᵕˋ)ノ←









幼稚園の行事や

ゆっちの病院で平日が埋まり、

久しぶりのOFFゎ

家の掃除や片付け…











最近旦那の帰宅が23時で

朝ゎゆっちと早朝起床( ˙-˙ )













休まる時間が無かった6月。






せ…専業主婦で良かった…

兼業主婦様ゎ本当に

素晴らしいなと改めて尊敬✧‧˚















家計簿Postなのか、

近況報告Postなのか…







7月も暑さに負けず

楽しむよ( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚





手作り家計簿の作り方


 

 

 

 

 

お小遣いの少ない私が

毎日楽しく過ごせる秘密は…

 

りぼんポイントタウン

初心者の私ができました!

ネットでのお買い物はポイントタウンから♡

 

りぼんちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お買い物した金額がかえってくる!

100%ポイント還元の案件が豊富なサイト♡

 

りぼんPONEY

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

「自力で稼ぐ」が実現できる♡

今いちばん激アツなポイントサイト!

 

りぼんライフメディア

ライフメディアへ無料登録

登録者続出のポイントサイト!

毎日1名に1,000円当たります♡

 

りぼんハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

今、一番知名度の高いポイントサイト間違いなし!!

 

りぼんタッチモール

矢印①ここから登録する

動画を見るだけで毎日50円!

年間18,250円貯まるちりつもサイト

ポイントは商品に交換できる♡

 

専業主婦もこっそりと…

お小遣い稼ぎしちゃいましょうハート2こ