はじめまして、専業主婦のちゃもですインコ
矢印① イラスト de 自己紹介

毎月お小遣い7,500円の元保育士が
楽しい!見やすい!わかりやすい!
をモットーに家計簿を書いてますえんぴつ

よろしければ仲良くしてください
ハート2こ

 

 


お久しぶりです( *ˊᵕˋ)ノ


最近、身の回りの事で

いっぱいいっぱいで

全くブログ書く気に

なれないよね〜( *ˊᵕˋ)ノ


モニターが精一杯やった(笑)


でも、しっかり拝見してるから

企画にゎちゃっかり参加(笑)




そして、当たる当たる〜♡

当選させてくれた皆様

ありがとうございます♡






 そんなこんなで

姉がこんな記事を書いてた( *ˊᵕˋ)ノ



これゎ多分私の事だね( *ˊᵕˋ)ノ!








私ゎどちらかというと

 生まれてからいい事ばっかりで

姉とゎ対称的な人生( *ˊᵕˋ)ノ







親に甘やかされ、

親に甘える( *ˊᵕˋ)ノ笑











そんな私がどん底まで

落ちた時があって

そこらへんから

姉がと〜っても優しくなった!!










その優しさゎ

28歳になった今でも継続中で

かっち、ゆっち にも

たくさん愛情を注いでくれている!



本当に感謝かんしゃ♡









今日もね、仕事帰りに

ポン活してきてくれたよ♡



お酒ちゃん♡←













赤富士の画像の君へ。
人に優しくしたら
自分に返ってくるから✧‧˚


たくさん徳をつむつむねっ♡



これからもその優しさを
忘れないでね♡















優しさいっぱい!
運気向上中の赤富士に
彼氏が( *ˊᵕˋ)ノ!!

おめでとう!赤富士♡








甘える事ゎやめないけど←



不幸やった赤富士に
少しでも良い運気が
運ばれてきますように( *ˊᵕˋ)ノ♡







砂肝食べながらの投稿でした( *ˊᵕˋ)ノ←

 

 

 

お小遣いの少ない私が

毎日楽しく過ごせる秘密は…

 

りぼんポイントタウン

初心者の私ができました!

ネットでのお買い物はポイントタウンから♡

 

りぼんちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お買い物した金額がかえってくる!

100%ポイント還元の案件が豊富なサイト♡

 

りぼんPONEY

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

「自力で稼ぐ」が実現できる♡

今いちばん激アツなポイントサイト!

 

りぼんライフメディア

ライフメディアへ無料登録

登録者続出のポイントサイト!

毎日1名に1,000円当たります♡

 

りぼんハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

今、一番知名度の高いポイントサイト間違いなし!!

 

りぼんタッチモール

矢印①ここから登録する

動画を見るだけで毎日50円!

年間18,250円貯まるちりつもサイト

ポイントは商品に交換できる♡

 

専業主婦もこっそりと…

お小遣い稼ぎしちゃいましょうハート2こ