WHITE ESSENCE

お試しさせて頂きました〜!





     ● 無 駄 毛 の 自 己 処 理
● 下 着 の 締 め 付 け 
● 摩 擦 に よ る 刺 激

これらによってできた
くすみ!

これからの夏に向けて
少しでもキレイにしたい…
って思う気持ちはみんな一緒!!




そんなお肌を
透明感のある明るいお肌に導く
美白美容液!







さっそく使ってみました✧‧˚


私は出産の為にお休みしてた脱毛を
この夏から再開するので
脇を中心に使用していますが

乳白色の美容液が
ス〜ッと溶け込み
塗ったあとはベタベタせず
とてもスッキリしています✧‧˚



これなら汗をかきやすい夏でも
使用していけるなと実感!




無添加でお肌に優しく
敏感肌の私でも
使いこなすことができました♡




お肌のデリケートゾーンの悩み…
誰にも相談できないのがさらに悩み…



そんな方は一度
ミュゼさんの
WHITE ESSENCE
お試しになってみて下さい✧‧˚





ミュゼプラチナムさんの

ブログリポーターに参加中♡










この度は素敵な商品を
お試しさせて頂き
ありがとうございました♡




登録はこちらから
↓↓↓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!