はじめまして、専業主婦のちゃもですインコ
矢印① イラスト de 自己紹介

毎月お小遣い7,500円の元保育士が
楽しい!見やすい!わかりやすい!
をモットーに家計簿を書いてますえんぴつ

よろしければ仲良くしてください
ハート2こ

 

 

 

ウエルシア

お客様感謝デーに

姉と行ってきたよ〜( *ˊᵕˋ)ノ




姉の記事を読んだ人ゎ

知ってると思うけど、





姉にオムツ

買ってもらったよ♡



1袋だけお願いしようと思ってたんやけど
2袋まとめて購入した方がお得!
って書いてあったから
思わず2袋入れちゃった( *ˊᵕˋ)ノ

本当にありがとう♡











姉が有休の日ゎ

かっち(長男)も幼稚園

お休みやと思ってるみたい(笑)







すぐ休ませる私ゎ

甘〜い母親やと思うけど

我慢させてまで

行かせる場所でもないなと

今ゎ思ってる( *ˊᵕˋ)ノ←






私が専業主婦やから

できることやね(笑)








そんなかっちとの会話



かっち「はぁ〜疲れた」




かっち「もう疲れたから幼稚園休みたい」






私「えぇっ!?何して疲れたん?」






かっち「LEGO」







この後、

「まいかちゃんがお休みやで、一緒に遊びたいから休みたい」






って、かっちに言わせてから

休ませる事にしたよ( *ˊᵕˋ)ノ







LEGOで疲れたから休みたい。



そんな理由がクセになるのゎ

困るからね( *ˊᵕˋ)ノ←









今日ゎ特別なんやで。



って、理解してほしいな(笑)










ゆっち(次男)も連れて

4人でウエルシア( *ˊᵕˋ)ノ







今回ゎいつもより少ないから

自分のTポイントカードで

お支払いできたよ〜↑( ˙-˙ )★( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )やなかてた




 


寝ながら打ってたみたいで

朝起きたらこんなことに(笑)











ウエルシアでの購入品



じゃ〜ん!!





息子たちのお菓子多め( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚



ポン活でお菓子代を節約〜!
って、思ってたけど
ポン活にゎかっちの好きなお菓子が
あまりでないみたい( ˙-˙ )笑





ズル休みのかっちゎ

 姉について回って

いろいろ買ってもらってたよ( *ˊᵕˋ)ノ



右のねりきゃんランド
旦那と作ると思ってたら



旦那「そういうのはママの方が上手やで?」




って、スルッと回避( ˙-˙ )





私とねりねりしたよ( *ˊᵕˋ)ノ


こんなにねりねりしたのを
食べるのか…って
衛生面が心配になる
お菓子やった( ˙-˙ )笑

かっちゎ大喜び( *ˊᵕˋ)ノ




かっちの優しい所ゎね、
自分の好きな「カバ」を
作るんじゃなくて
私の好きな「バク」を
作ろうとしてくれる所( *ˊᵕˋ)ノ♡


作ったの私やけどね( *ˊᵕˋ)ノ

右の「ステゴサウルス」も
必死に作ったよ( *ˊᵕˋ)ノ



食べるの嫌やけど
楽しかったから
紙粘土買おうかな?笑


もう少し時間をもらえれば
もっと頑張るのに…!
あ〜忙しい…って思いながら
作ってたけど本当に楽しかった…(笑)







そんなウエルシアでのお会計ゎ


10546円→7031円になったよ♡
3516円割引!!
ありがとうございます♡


必要最小限のお買い物に徹して
大満足〜( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚






 

 

 

 

お小遣いの少ない私が

毎日楽しく過ごせる秘密は…

 

りぼんポイントタウン

初心者の私ができました!

ネットでのお買い物はポイントタウンから♡

 

りぼんちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お買い物した金額がかえってくる!

100%ポイント還元の案件が豊富なサイト♡

 

りぼんPONEY

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

「自力で稼ぐ」が実現できる♡

今いちばん激アツなポイントサイト!

 

りぼんライフメディア

ライフメディアへ無料登録

登録者続出のポイントサイト!

毎日1名に1,000円当たります♡

 

りぼんハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

今、一番知名度の高いポイントサイト間違いなし!!

 

りぼんタッチモール

矢印①ここから登録する

動画を見るだけで毎日50円!

年間18,250円貯まるちりつもサイト

ポイントは商品に交換できる♡

 

専業主婦もこっそりと…

お小遣い稼ぎしちゃいましょうハート2こ