はじめまして、専業主婦のちゃもですインコ
矢印① イラスト de 自己紹介

毎月お小遣い7,500円の元保育士が
楽しい!見やすい!わかりやすい!
をモットーに家計簿を書いてますえんぴつ

よろしければ仲良くしてください
ハート2こ

 

 

 

こんな事があったよ♡

って記事( *ˊᵕˋ)ノ








実家に行くと

姉からの手紙が置いてあった。










封筒を開けてみると











お金と










手紙が



入ってた〜( *ˊᵕˋ)ノ









私がメルカリで売りたくないものを
姉のアカウントで売ってもらってて
それの売上金をもらったよ♡








手紙にも書いてある

「こぜにがない」







小銭が無いから600円
節約されちゃったみたいやけど
6200円でも、臨時収入やから嬉しい…♡










ぶっちゃけると
6200円以上のことを
してもらってるから
メルカリの売上金を
もらえる立場でゎない…











もらうけどね( *ˊᵕˋ)ノ♡←












 最近もこんなものを

買ってもらいました!←






じゃんっ( *ˊᵕˋ)ノ!!

 


モバイルバッテリー♡
略してモババ♡
姉が使ってるのと同じやつ( *ˊᵕˋ)ノ






このモババ万能!
4回分ぐらい充電できる♡





「いいな〜」


「欲しいな〜」





って、姉のを狙ってたんやけど
まさか新品もらえるとゎ✧‧˚





ありがたや〜( *ˊᵕˋ)ノ♡



 



私のと見分けられるように、

私が分かりやすいモババにしたい…と、

メルカリでこんなの購入!!



購入したのゎ右側のシールだけね( *ˊᵕˋ)ノ




シールだけで300円を
高いと思うか、安いと思うかゎ
君次第だよ( *ˊᵕˋ)ノ♡←






届いたシールを
ハサミでチョキチョキして
新品のモババに
ペタ〜( *ˊᵕˋ)ノ♡




モババを縦に持つことが多いから
文字の向きに逆らって
縦向きにシール貼ったよ( *ˊᵕˋ)ノ←






裏にゎ密かに MAKE UP!♡



こっちゎ文字の流れに
身を任せてみた(笑)




なんて可愛いモババ…♡
完全に自己満ね( *ˊᵕˋ)ノ








このシール


私ぐらいの世代の人たちゎ
「カードキャプターさくら」
連想しちゃうんやろうけど



セーラームーン
やでっ( *ˊᵕˋ)ノ☆!






姉に節約された600円を
勝手にモババ代にして、
モババ代を払わず( *ˊᵕˋ)ノ←




メルカリで
300円のシール買ったから
合計900円のモババ( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚




本当ゎ倍ぐらいの
値段するらしいモババ…






姉よ、ありがとう( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚




この一言で片付けちゃう♡←



 

 

 

お小遣いの少ない私が

毎日楽しく過ごせる秘密は…

 

りぼんポイントタウン

初心者の私ができました!

ネットでのお買い物はポイントタウンから♡

 

りぼんちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お買い物した金額がかえってくる!

100%ポイント還元の案件が豊富なサイト♡

 

りぼんPONEY

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

「自力で稼ぐ」が実現できる♡

今いちばん激アツなポイントサイト!

 

りぼんライフメディア

ライフメディアへ無料登録

登録者続出のポイントサイト!

毎日1名に1,000円当たります♡

 

りぼんハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

今、一番知名度の高いポイントサイト間違いなし!!

 

りぼんタッチモール

矢印①ここから登録する

動画を見るだけで毎日50円!

年間18,250円貯まるちりつもサイト

ポイントは商品に交換できる♡

 

専業主婦もこっそりと…

お小遣い稼ぎしちゃいましょうハート2こ