やっほ〜ちゃもやで( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚










COSMiON

お試しさせて頂きました!!








開けてビックリ!


朝と夜で使い分ける歯磨き粉!

色分けされていて
とてもわかりやすいです✧‧˚

モスカ歯磨株式会社様の
優しさを感じました( *ˊᵕˋ)ノ♡






今まで歯磨き粉を
使い分けたことが無く、
初めての試みで
使う前からとても楽しみでした!





朝用



ホワイトニングがメインで
研磨剤ではなくて
高機能シリカを使われています!

歯に負担がないように
速攻的に黄ばみや歯垢を
取り除いてくれます。


実際に使用してみた感想は、
泡立ちが少ない低発砲なので
ゴシゴシと頑張ろうと思わない分
丁寧な歯磨きが自然とできていると
感じました( *ˊᵕˋ)ノ

強い香料は無く、
素材の香りが鼻を抜けていき
磨き終わりは
口の中がスッキリしていました✧‧˚





夜用



抗菌がメインで
ジェルになっています!


ジェルが抗菌成分を
歯と歯茎にコーティングして、
歯周病や虫歯を予防してくれます。


実際に使用してみた感想は、
全く泡立たないので
磨いているというよりは
塗っている感覚でした!!


1本1本の歯に
ジェルが定着すると
磨き終わりがピカピカしていて
歯磨きへの達成感がありました✧‧˚


こちらは香料が無く
どちらかと言えば薬品の味がして
好みは分かれるかもですが
私は好きな後味でした( *ˊᵕˋ)ノ







2種類の歯磨き粉を使い分けることで
清掃と抗菌の両方を
ケアすることができるなんて
今まで知らない世界でした。



使い分けだからこそ実現する
24時間のトータルケア!







朝用と夜用を効果的に使用する事で

・歯を白くしたい
・虫歯の発生や進行を予防したい
・歯周炎や歯周病を予防したい               
・口臭を防止したい  
 ・口内を爽快にしたい 
・口内を浄化したい                



たくさんの「したい」
現実になります( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚















スモカ歯磨さんの

ブログリポーターに参加中です!







この度は素敵な商品を
お試しさせて頂き
ありがとうございました♡




登録はこちらから
↓↓↓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!