やっほ〜ちゃもやで( *ˊᵕˋ)ノ





我が家の旦那ゎ
私よりも1つ年上で
基本的に私の後ろを歩き
聞き手に回ってくれる
受け身の旦那( *ˊᵕˋ)ノ



そんな旦那の珍しい主張で
戦いは始まった…





戦いといっても
殴り合いとかゎしないよ( *ˊᵕˋ)ノ?笑








私がモニターで頂いた
ダニエルウェリントンの時計を
離さない( ˙-˙ )





「頂戴」と言うわけでも
「欲しい」と言うわけでも
暴れるわけでもなく
ただ、離さない…




でも、4歳と1歳の息子たちからの
父の日にしてゎ少し高価やで
違うなと思ってたら





旦那の誕生日が7月なことを
お話してきた(笑)






私から…旦那に…
誕生日プレゼント…
断る理由がない( ˙-˙ )





ってことで、少し早いけど
誕生日のプレゼントに
ダニエルウェリントンの時計を
旦那にプレゼント!





静かな戦いに負けた私が
プレゼントした時計ゎ
DAPPER collectionのこちら!





詳細が書かれているんやけど
ディープブルーの針が
ワンポイントカラーで入ってて
オシャレ〜( *ˊᵕˋ)ノ♡





6月1日より
夏キャンペーン
始まってるよ〜( *ˊᵕˋ)ノ♡








ゴールドのケースでも






シルバーのケースでも






ピタリと収まるブルーの針が
本当に魅力的♡








プレゼントした時計!





キャンペーン中なら
20%offで購入できるよ〜♡





併用クーポンも
もらってるので、
良かったら使ってね〜( *ˊᵕˋ)ノ♡




クーポンコード
chamo




2つの割引を使うと

23000円 → 15640円 で
購入可能に✧‧˚



私にマージンとか
一銭も入らないから
安心して使ってね〜( *ˊᵕˋ)ノ







父の日のことばかり考えていたけど
誕生日プレゼントにも
ダニエルウェリントンの時計ゎ
喜んでもらえるんやなと
今回の戦いで再確認したよ( *ˊᵕˋ)ノ






お誕生日がもうすぐの人ゎ
旦那様や彼氏様に
おねだりしちゃえ〜♡




旦那様や彼氏様の
お誕生日が夏の人ゎ
私みたいにプレゼントするのも
いい思い出になるのでゎ♡?




皆様、素敵な夏を
ダニエルウェリントンと共に
過ごしましょ〜♡