やっほ〜ちゃもやで( *ˊᵕˋ)ノ



6月17日(日)ゎ父の日!
プレゼント決めた( *ˊᵕˋ)ノ?






私ゎ結婚してるから
2人のおとうさんが
いるんやけど、

義父にゎ毎年ビールって
決めてる( *ˊᵕˋ)ノ


実父ゎ反省させるために
今年ゎあげない( *ˊᵕˋ)ノ







そして、
実父にしない分
息子たちから旦那への
プレゼントに
力を入れたいなと
思ってたりする( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚←




まぁ、母の日が入院やったから
何ももらってないし
高いものゎしないけどね( *ˊᵕˋ)ノ←







私みたいに父親への
プレゼントが
決まってる人ゎいいけど






まだ決まってない…
どうしよう…










って、悩んでる人の為に
お得に時計が買える
キャンペーンをご紹介( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚




6月17日(日)まで
夏キャンペーン
やってるよ〜( *ˊᵕˋ)ノ♡





商品購入で20%オフ!!









そんな中で私がオススメするのゎ
ブルーの針が魅力のDAPPER!








DAPPER collection
いろんな種類があるから
チェックしてみて〜( *ˊᵕˋ)ノ



割引クーポンと併用できるクーポンを
もらっちゃった( *ˊᵕˋ)ノ
良かったら使ってね〜( *ˊᵕˋ)ノ♡




クーポンコード
chamo




2つの割引を使うと

23000円 → 15640円 で
購入可能に✧‧˚



私にマージンとか
一銭も入らないから
安心して使ってね〜( *ˊᵕˋ)ノ







この機会に父の日のプレゼントとして
ダニエルウェリントンゎいかが?










我が家に届いたDAPPERさん




スキを見つけて
旦那がつけてる時が…(笑)






旦那「通勤中の電車でサラリーマンがDWの時計つけてたよ〜」





旦那「仕事につけていくのもオシャレでいいね」





旦那「このデザインやったら私服の方がいいかな」










完全に狙ってる( ˙-˙ )!!





4歳と1歳の息子たちから
父の日のプレゼントとしてゎ
高級すぎるやろ…( ˙-˙ )笑










男女関係なく
ダニエルウェリントンの時計ゎ
魅力的なんやね( *ˊᵕˋ)ノ♡








旦那に取られないように
片付ける場所
考えないと…( ˙-˙ )✧‧˚