やっほ〜ちゃもやで( *ˊᵕˋ)ノ


今日ゎ私が大好きな
キャンペーンを紹介〜( *ˊᵕˋ)ノ♡




6月1日より
夏キャンペーン
始まってるよ〜( *ˊᵕˋ)ノ♡





そのキャンペーンのモニターに
声をかけて頂きました( *ˊᵕˋ)ノ




私が選ばせてもらったのゎ
この時計っ( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚




前にモニターさせてもらった時に
発売されたばかりで
気になってたDAPPER







詳細が書かれているんやけど
ディープブルーの針
ワンポイントカラーで入ってて
めっちゃオシャレ〜( *ˊᵕˋ)ノ♡





ゴールドのケースでも






シルバーのケースでも






ピタリと収まるブルーの針が
本当に魅力的♡






DAPPER collectionゎ種類も豊富で
たくさんの中から私が
選ばせてもらったのゎコレ!!





実物が先日届いたよ!


スマートな小型の箱やった✧‧˚






中に入っていた時計ゎ
こんな感じ( *ˊᵕˋ)ノ


38mmにしたから
文字盤大きいけど
腕を露出する夏にゎ
ちょうどいいなと実感♡




夏キャンペーン中なら
15%offで購入できるよ〜♡



そして、併用クーポンも
もらっちゃった( *ˊᵕˋ)ノ
良かったら使ってね〜( *ˊᵕˋ)ノ♡




クーポンコード
chamo




2つの割引を使うと

23000円 → 15640円 で
購入可能に✧‧˚



私にマージンとか
一銭も入らないから
安心して使ってね〜( *ˊᵕˋ)ノ




夏と言えば
もうすぐ会社から
ボーナスを頂く人もいるのでゎ?




お仕事、家事、育児を
頑張った自分へのご褒美!

家族の為にお仕事を
頑張ってくれてる旦那様にご褒美!







いろんなご褒美の形を
ダニエルウェリントンで
表現してみるのも
ありなのでは( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚