はじめまして、専業主婦のちゃもですインコ
矢印① イラスト de 自己紹介

毎月お小遣い7,500円の元保育士が
楽しい!見やすい!わかりやすい!
をモットーに家計簿を書いてますえんぴつ

よろしければ仲良くしてください
ハート2こ

 

 

 

 

最近、

私生活がバタバタしすぎてて

家計簿をする穏やかな時間が

なーーーい( ˙-˙ )泣






お得活動ゎ見逃さないように

参加できるのゎしてるよ〜✧‧˚








そんな中での

息子たちの出来事









5月19日~20日(1泊2日)

長男くんが和歌山旅行から

帰ってきて、お土産くれた♡







長男が帰って来た時の

次男くんの嬉しそうな顔( *ˊᵕˋ)




2人の再開が

微笑ましすぎて

思わず携帯のカメラ機能が

働きまくったよ(笑)





写真の中にいるバクの人形を

お土産にもらったよ〜( *ˊᵕˋ)ノ♡


お金払ったのゎ旦那ね(笑)






アドベンチャーワールドでのお土産が

パンダでゎなく、バク…

パンダよりバク派やで

め〜っちゃ嬉しい( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚






バタバタした中にも

癒しってあるんやな~


って、少し落ち着いてから

写真を見返して

やっと感じた(笑)









この写真を撮ってたことすらも

忘れてしまうぐらい

頭を使い、体を動かしてた( *ˊᵕˋ)ノ笑








おかげさまで私、

2回目の扁桃腺炎中( *ˊᵕˋ)

疲れたらなりやすいタイプみたい( ˙-˙ )






今回ゎ早期発見のおかげで

点滴1回で熱が下がり

ノドの痛みだけが

残ってるよ( ˙-˙ )









これからまた忙しくなるから

扁桃腺炎とお友だちに

なりそうな予感( ˙-˙ )











さてさて、

私のことゎ置いといて…








実ゎね、息子たちの

ブログでの名前を決めてみた( *ˊᵕˋ)ノ










これゎ姉の勧め〜( *ˊᵕˋ)ノ











長男くん!次男くん!


って、今まで書いてたんやけど

家計簿でもイニシャル出してるし

想像しやすい名前をつけてみたよ〜( *ˊᵕˋ)












 K (長男)→ かっち









 Y (次男)→ ゆっち










これで少しでも親近感を

抱いてもらえると嬉しいな








次男くんのY…

本当ゎ「やっち」にしようと

思ったんやけど、

「やっち」より「ゆっち」の方が

私が覚えやすいから決定(笑)







改めて、

これからも息子たち共々

よろしくお願いします( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚


 

 

 

 

 

お小遣いの少ない私が

毎日楽しく過ごせる秘密は…

 

りぼんポイントタウン

初心者の私ができました!

ネットでのお買い物はポイントタウンから♡

 

りぼんちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お買い物した金額がかえってくる!

100%ポイント還元の案件が豊富なサイト♡

 

りぼんPONEY

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

「自力で稼ぐ」が実現できる♡

今いちばん激アツなポイントサイト!

 

りぼんライフメディア

ライフメディアへ無料登録

登録者続出のポイントサイト!

毎日1名に1,000円当たります♡

 

りぼんハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

今、一番知名度の高いポイントサイト間違いなし!!

 

りぼんタッチモール

矢印①ここから登録する

動画を見るだけで毎日50円!

年間18,250円貯まるちりつもサイト

ポイントは商品に交換できる♡

 

専業主婦もこっそりと…

お小遣い稼ぎしちゃいましょうハート2こ