japamoniで宣伝されてる
Fresh First × japamoni コラボの
Instagram投稿キャンペーン!







Fresh First のお野菜を購入して
そのお野菜を使って
お料理Postすると
「いいね」上位20名に
お野菜セットSサイズが
プレゼント〜( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚






すご〜い♡
お得〜♡
ほしい〜♡






って思って私も挑戦( *ˊᵕˋ)ノ






購入したお野菜のメンバーゎコレ!







その中からなすびを
とっても簡単おつまみ料理〜(ノ´▽`)ノ♪








したら、こうなった( *ˊᵕˋ)ノ笑


はやりのインスタ映えにゎ
ほど遠いビジュアル(笑)




でも美味しかったよ〜( *ˊᵕˋ)ノ







InstagramにPostする時に


#フレベジライフ

#freshfirst 

#フレッシュファースト




この3つのタグ付けるのが

ルールなんやけど




どんなお料理あるかな〜?







って見てみたら

投稿数ゎ現在で120程度…








でも、ちゃんと見てみたら

「いいね」200越えが多い( ˙-˙ )笑








上位20名に入ろうと思ったら

「いいね」300ゎ必要とみた(笑)









私のInstagramでゎ無理〜( *ˊᵕˋ)ノ








ラディッシュあるから

バーニャカウダソース

作ってみようかな〜とか、


にんにく使って

インスタ映え〜とか、


いろいろ挑戦しようかなと思ってたけ

ちょっと考えようかな( *ˊᵕˋ)ノ笑









このキャンペーンに当選しなくても

大量のお野菜が実質480円で

購入できたんやから

それだけで満足( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚








私のInstagramの記事ゎ

ここから見られるよ〜( *ˊᵕˋ)ノ

「いいね」どれだけつくか

暖かく見守ってくれると嬉しいよ〜♡笑


ちゃものInstagram












japamoni始めるなら

ここから登録できるよ〜( *ˊᵕˋ)ノ