はじめまして、専業主婦のちゃもですインコ
矢印① イラスト de 自己紹介

毎月お小遣い7,500円の元保育士が
楽しい!見やすい!わかりやすい!
をモットーに家計簿を書いてますえんぴつ

よろしければ仲良くしてください
ハート2こ

 

 

 

お得活動を覚えて、

お小遣い稼ぎを覚えて、

自分に何が合っていて

何があっていないか

分かるようになってきた( *ˊᵕˋ)ノ






偉そうに言ってるけど

合ってるなと思ってるのゎ

誰にでもできる手間のかからない事(笑)







それでもお小遣いになる世界

たまらんな〜って思ってる( *ˊᵕˋ)ノ








でも、たまにでる

自分に合ってないお小遣い案件…








手を出したい…

けど、きっと失敗する…







なんて、今まで

見送ってきたコレ!


ついにげん玉でデビュー!



ついに手を出しちゃった( *ˊᵕˋ)ノ
今ゎ少し下がってるよ〜( *ˊᵕˋ)ノ



げん玉ゎここから






いや、これだけじゃないんやけどね…







ちょっと前に出てたコレも

ちょびリッチから参戦!





ちょびリッチゎここから
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ








ファンくるで当選したコレも!








とてもお得なんやけど
私ゎ不適合者( ˙-˙ )







理由ゎ1つ…








レシートを
残しとくことができない( ˙-˙ )






いや、残しとくことゎ

頑張ればできるかもしれん…






でも…


こんなレシートもらっても
覚えとけない( ˙-˙ )










できるお得活動ゎ

手を出しまくってるんやけど

こんなレシートがたまると

把握できなくなる( ˙-˙ )











でも、ファンくるのコレ



当選したから
挑戦してみたい気持ちもあるし…







このままじゃアカン!!






ってことで対策を考えて
やっと答えが出た〜( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚







用意したのゎコレ!


気持ちが上がるノート1冊( *ˊᵕˋ)ノ

赤色 × ミニーちゃん = 幸せ♡←










貼って書くのみ( *ˊᵕˋ)ノ!!笑


これで何も気にする事はない( *ˊᵕˋ)ノ









何かあったらこのノート見て
記入するのみ( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚







第1候補にあったのゎ
コルクボードに貼っていこうか…
って考えてたんやけど、






お友だち来た時に
恥ずかしいよね( ˙-˙ )






ってなって、
気持ちあが〜るノート見つけて
第2候補になったよ( *ˊᵕˋ)ノ





これでファンくるの外食に
挑戦できる〜( *ˊᵕˋ)ノ




レシートの心配しなくて良くなる〜( *ˊᵕˋ)ノ





携帯でスクショしてても
消しちゃう時あるから
この方法が私にゎ合ってるかなと( *ˊᵕˋ)ノ






とりあえず
お得活動で出たレシートゎ
このノートに貼っていくように
してみようかなと( *ˊᵕˋ)ノ









家計簿と一緒に管理できて
ちょっと安心( *ˊᵕˋ)ノ









お得活動不適合者
覚えないといけないこと

 まだまだいっぱいあるけど

お得を楽しむよ〜( *ˊᵕˋ)ノ♡!!




 

 

 

お小遣いの少ない私が

毎日楽しく過ごせる秘密は…

 

りぼんポイントタウン

初心者の私ができました!

ネットでのお買い物はポイントタウンから♡

 

りぼんちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お買い物した金額がかえってくる!

100%ポイント還元の案件が豊富なサイト♡

 

りぼんPONEY

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

「自力で稼ぐ」が実現できる♡

今いちばん激アツなポイントサイト!

 

りぼんライフメディア

ライフメディアへ無料登録

登録者続出のポイントサイト!

毎日1名に1,000円当たります♡

 

りぼんハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

今、一番知名度の高いポイントサイト間違いなし!!

 

りぼんタッチモール

矢印①ここから登録する

動画を見るだけで毎日50円!

年間18,250円貯まるちりつもサイト

ポイントは商品に交換できる♡

 

専業主婦もこっそりと…

お小遣い稼ぎしちゃいましょうハート2こ