はじめまして、専業主婦のちゃもですインコ
矢印① イラスト de 自己紹介

毎月お小遣い7,500円の元保育士が
楽しい!見やすい!わかりやすい!
をモットーに家計簿を書いてますえんぴつ

よろしければ仲良くしてください
ハート2こ

 

 

 


すっげー!やっベー!

な、企画紹介( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚





あめんぼさん こと あめちゃん!!


 

こう呼ぶのは初めて(笑)

勝手にフラットに…

いいと信じてるよ♡あめちゃん♡←





企画真っ最中〜( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚






 

 

タイトルからしてやっべー!!

お得活動で稼いだ年収の10%を振る舞う

太っ腹すぎな企画( *ˊᵕˋ)ノ♡







あめちゃんには

ブログ始めて1番に

お世話になってたり…





今は懐かしい

この7人での企画!!

アメブロ始めたての私は

わけも分からず

勢いで参加〜( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚



そしたら

結果発表〜★で、

あめちゃんからスタバもらったの♡







私に初めてをくれた人

あめちゃ〜ん( *ˊᵕˋ)ノ♡




言い方がスケベかな?

ごめんね♡

あめちゃ〜ん( *ˊᵕˋ)ノ♡



もはや呼びたいだけ( *ˊᵕˋ)ノ←






あの時もらったスタバは

旦那と息子とわけわけして

美味しく頂きました♡








そして、今回も

もちろんスタバ狙い…( ˙-˙ )✧‧˚笑








それだけじゃなくて

あめちゃんの記事からNo.2を当てろ!

ってクイズも参加〜( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚









私はね…何を選んだと思う?

この記事のタグに赤裸々公開(笑)







その果物を選んだ理由は

無いんだよ〜( *ˊᵕˋ)ノ

120%勘( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚←




あえて苦手な果物を選ぶ勇気(笑)







今から発表が楽しみだ〜( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚








やっべー!すっげー!企画やで

すごいコメント、リブログ数になりそうな予感♡

あめちゃん集計頑張れ〜( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚








素敵な企画は2月24日まで!



ざっくり(笑)

詳しくは、あめちゃんの記事で

チェックだよ〜( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚



 

 

 

 

お小遣いの少ない私が

毎日楽しく過ごせる秘密は…

 

りぼんポイントタウン

初心者の私ができました!

ネットでのお買い物はポイントタウンから♡

 

りぼんちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お買い物した金額がかえってくる!

100%ポイント還元の案件が豊富なサイト♡

 

りぼんPONEY

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

「自力で稼ぐ」が実現できる♡

今いちばん激アツなポイントサイト!

 

りぼんライフメディア

ライフメディアへ無料登録

登録者続出のポイントサイト!

毎日1名に1,000円当たります♡

 

りぼんハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

今、一番知名度の高いポイントサイト間違いなし!!

 

りぼんタッチモール

矢印①ここから登録する

動画を見るだけで毎日50円!

年間18,250円貯まるちりつもサイト

ポイントは商品に交換できる♡

 

専業主婦もこっそりと…

お小遣い稼ぎしちゃいましょうハート2こ