はじめまして、専業主婦のちゃもですインコ
矢印① イラスト de 自己紹介

毎月お小遣い7,500円の元保育士が
楽しい!見やすい!わかりやすい!
をモットーに家計簿を書いてますえんぴつ

よろしければ仲良くしてください
ハート2こ

 

 

 


姉に誘われて

行ってきたよ!





いちご狩り♡♡


{42382AB7-F946-4EC5-B84F-9056043BF389}








寒いけど、

今の季節のいちごが

一番美味しい( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚




…らしい(笑)

この時期に行ったこと

無いから初めて♡








ビニールハウスやで

寒くないかな?

っておもってたけど、








寒いよね( *ˊᵕˋ)ノ!

ハウス内は13℃やった!









でも、寒さよりも食欲( *ˊᵕˋ)ノ








長男に積んでもらって

いっぱい食べたよ♡


{B5EC4762-77A2-4E59-8F1A-CE58D32B86F2}

姉は、量より質!
やで、長男が取ろうとしてたら





姉「それはダメ!こっちが美味しそう!」






って厳選(笑)







そして30分やのに
20分経過ぐらいで
練乳皿捨ててた( ˙-˙ )






お前は何しに来たんや?笑







って、心がざわついたけど
お得様のおかげで
タダでいちご食べられたからね♡







感謝しているよ( *ˊᵕˋ)ノ♡
















何のポイントサイトで

どのようにお得なのか…









私には分からない( *ˊᵕˋ)ノ←












全てはここに

書いてあるよ( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚

いちごが半額!










丸投げ( *ˊᵕˋ)ノ♡













本当に美味しかった♡

いちご狩りの詳しい流れや

いちごの品種とかは

ここに全て書いてあった(笑)

いちご狩りの流れを説明した記事











丸投げ〜( *ˊᵕˋ)ノ♡











長男は今まで

いちご全く食べなかったけど、

最近少し食べるように…✧‧˚



{A3A608A2-4059-4D7A-B6C0-E3706FFB3595}








3歳まで無料やから

雰囲気楽しめたら

良いと思うよ( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚








雰囲気楽しみながら

姉に誕生日プレゼントを

催促してたから

本当に器用やと思う(笑)





いちごからおもちゃまで

姉よ、ありがとう♡











次はピザかチーズフォンデュ

お願いします( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚笑


 

 

 

 

お小遣いの少ない私が

毎日楽しく過ごせる秘密は…

 

りぼんポイントタウン

初心者の私ができました!

ネットでのお買い物はポイントタウンから♡

 

りぼんちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お買い物した金額がかえってくる!

100%ポイント還元の案件が豊富なサイト♡

 

りぼんPONEY

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

「自力で稼ぐ」が実現できる♡

今いちばん激アツなポイントサイト!

 

りぼんライフメディア

ライフメディアへ無料登録

登録者続出のポイントサイト!

毎日1名に1,000円当たります♡

 

りぼんハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

今、一番知名度の高いポイントサイト間違いなし!!

 

りぼんタッチモール

矢印①ここから登録する

動画を見るだけで毎日50円!

年間18,250円貯まるちりつもサイト

ポイントは商品に交換できる♡

 

専業主婦もこっそりと…

お小遣い稼ぎしちゃいましょうハート2こ