はじめまして、専業主婦のちゃもですインコ
矢印① イラスト de 自己紹介

毎月お小遣い7,500円の元保育士が
楽しい!見やすい!わかりやすい!
をモットーに家計簿を書いてますえんぴつ

よろしければ仲良くしてください
ハート2こ

 

 



 

 1月25日、26日、27日で

滋賀県にもたくさん雪が

降ったよ〜( *ˊᵕˋ)ノ




{31BB6238-6D5F-4744-B700-69FCB1500901}



これは私が作った雪だるま( *ˊᵕˋ)ノ
モデルはもちろん旦那♡











長男の通う幼稚園では

もちろん雪遊び!







やけど、長男は外に出ず

部屋の中にいたらしい( ˙-˙ )








やで、帰ってきてから

次男のお昼寝中に

長男と雪遊び( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚



土曜日は弟、長男、私の3人で

朝から全力で雪遊び!!







次男は実母、姉、旦那に

見守っててもらったよ!








遊ぶのイヤなんかな?









っておもってたけど

遊ぶ遊ぶ( ˙-˙ )!!!







「おうち作って〜!」







って言われたから

長男が入れるぐらいの

かまくらを作成( *ˊᵕˋ)ノ




26日


{FC1D31E1-84EE-487E-BDBC-123EE4E0FB49}


私1人で作成( *ˊᵕˋ)ノ

 めっちゃ頑張った!!!







…ように見えるやろ( *ˊᵕˋ)ノ?











正面から見たら

立派なかまくらやけど

横から見たら

奥行の無い薄いかまくら( *ˊᵕˋ)ノ






入れてるように見えて

はみ出してる( *ˊᵕˋ)ノ







27日


{FE41AC5A-5C17-43E6-BAFD-692506EA2169}

弟と私作成( *ˊᵕˋ)ノ
長男が立ったまま入れるサイズが
作りたかった✧‧˚
出来たけど長男入らず(笑)



原因は弟がかまくらを
トトロにしたから…






「食べられるのイヤ〜」








子どもの発想は

可愛いよね( *ˊᵕˋ)ノ♡







写真の長男は

トトロのヒゲを狙って

登ってる( *ˊᵕˋ)ノ
















これが流行りのインスタ映え?

…ならぬアメブロ映え?笑








かまくらに入ろうとして

頭に雪が当たらない!

それだけで長男は

喜んでくれたよ( *ˊᵕˋ)ノ







寒いし、外に出たくないけど、

今の時期しかできない遊びも

子どもたちにとっては大切( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚








素敵な笑顔が見れて

母は満足( *ˊᵕˋ)ノ♡

 

 

 

お小遣いの少ない私が

毎日楽しく過ごせる秘密は…

 

りぼんポイントタウン

初心者の私ができました!

ネットでのお買い物はポイントタウンから♡

 

りぼんちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お買い物した金額がかえってくる!

100%ポイント還元の案件が豊富なサイト♡

 

りぼんPONEY

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

「自力で稼ぐ」が実現できる♡

今いちばん激アツなポイントサイト!

 

りぼんライフメディア

ライフメディアへ無料登録

登録者続出のポイントサイト!

毎日1名に1,000円当たります♡

 

りぼんハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

今、一番知名度の高いポイントサイト間違いなし!!

 

りぼんタッチモール

矢印①ここから登録する

動画を見るだけで毎日50円!

年間18,250円貯まるちりつもサイト

ポイントは商品に交換できる♡

 

専業主婦もこっそりと…

お小遣い稼ぎしちゃいましょうハート2こ