はじめまして
28歳・専業主婦のちゃもですf2
 
毎月お小遣い7,500円の元保育士が
楽しい!見やすい!わかりやすい!
をモットーに家計簿書いてますえんぴつ
 
よろしければ仲良くしてくださいハート2こ
 

 

 

クリスマスが今年もやってくる〜♪










やってきたね!

クリスマス\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/♡


{9A199F75-B55A-4688-B90D-3DF87D290186}

イラスト ♡ むぎちゃん








次男の体調不良も

なんとか落ち着いて、

大量の薬を飲ませるのに

悪戦苦闘してるけど

家族みんなでクリスマスを

過ごせることに( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚







ちょっと前に長男と

サンタさんへ、お手紙を書いて

DAISOで購入した靴下の中に

いれておいた\( ¨̮ )/✧‧˚







23日の朝に

おもちゃで散らかった部屋の中で

靴下と手紙をわざとらしく見つける←






「あれ?長男、サンタさん手紙持って行ってないよ?」






長男「えっ?なんで??」







「おもちゃを大切に出来てないから、プレゼントいらないって思われたんかな?」








って言ったら、









めーっちゃ頑張って

片付けてたよ( *ˊᵕˋ)ノ♡








どんなにお手本見せても、

一緒に片付けても、

片付け癖なんか

つかないよ〜( *ˊᵕˋ)ノ笑









頑張って片付けて

お部屋ピカピカっ\( ¨̮ )/✧‧˚













やで、出かけたタイミングで

靴下から手紙を抜いといた✧‧˚










帰ってきてから










「あれ?靴下ちょっと動いてない!?サンタさん来てくれたんかな?」









って声掛けしたら

長男は急いで靴下の中を確認(笑)









長男「お手紙ない!!サンタさん来たやん!どこー??」






って、お部屋を探し始める長男\( ¨̮ )/








可愛いな〜おい♡←















探しても見つからないサンタさん…


(´・ ・`)







長男「おもちゃも持ってきてないやん…サンタさんいじわるやん!」









って怒りだす長男 (笑)










「おもちゃ頑張って片付けたの見てたんかな?やっとお手紙見て、長男の欲しい物分かってくれたんじゃない?」








明日の朝来てたらいいね♡














って興奮していた長男は

おやすみになられました( *ˊᵕˋ)ノ










24日の朝が本番\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/







準備はバッチリ♡


 

{4934B80B-E105-4202-8217-F678F1255C80}

 あっ、ちなみに

この緑の袋を毎年使い回してる(笑)

1つあれば、ラッピング気にせず

ネットでおもちゃ買えるからね♡←











24日の朝







誰よりも早く起きて

私と次男を起こして

プレゼントを見つけて大喜び\( ¨̮ )/✧‧˚





サンタさんからはこれを貰ったよ♡


{05A676D9-3BF6-46E5-AE4E-6C325C0205F2}







「サンタさん、ありがと〜♡」









って上を見て叫ぶ長男…

奮発して良かったよ( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚

 

 

 

 

 

 

 

 



皆さん素敵なクリスマスを〜♡

 

 

 

 

 

 

お小遣いの少ない私が

毎日楽しく過ごせる秘密は…

 

りぼんポイントタウン

初心者の私ができました!

ネットでのお買い物はポイントタウンから♡

 

 

りぼんちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お買い物した金額がかえってくる!

100%ポイント還元の案件が豊富なサイト♡

 

 

りぼんPONEY

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

「自力で稼ぐ」が実現できる♡

今いちばん激アツなポイントサイト!

 

 

りぼんタッチモール

矢印①ここから登録する

【招待コード】 BNZDL

動画を見るだけで毎日50円!

年間18,250円貯まるちりつもサイト

ポイントは商品に交換できる♡

 
 
専業主婦も
自分の懐、温めましょう。
こっそりと…ハート2こ