はじめまして
28歳・専業主婦のちゃもですf2
 
毎月お小遣い7,500円の元保育士が
楽しい!見やすい!わかりやすい!
をモットーに家計簿書いてますえんぴつ
 
よろしければ仲良くしてくださいハート2こ
 

 

 

 

 

 365日貯金!!






私流!365日貯金シートの

使い方\( ¨̮ )/✧‧˚








{FACBEA99-EAB5-4055-B2AE-7A0177F82757}








前まで違うシートを

使ってたんやけど、

Instagramで質問があって

紹介する為に

自分作のシートにした( *ˊᵕˋ)ノ










大きめに作ったマスには

フリクションのスタンプ

押してるよー\( ¨̮ )/✧‧˚






いっぱい種類がある中で

私が選んだのは

もちろんお金\( ¨̮ )/笑











私の365日貯金のやり方は

1年では貯まらない( *ˊᵕˋ)ノ←









1年で貯めようと思ったら

1ヶ月の平均約5500円!













お小遣い7500円の私には

ちょっと厳しい( ˙-˙ )笑













やで、私のやり方は

1ヶ月間お小遣いを使う中で

出た小銭を入れる\( ¨̮ )/✧‧˚












小銭が500円あったら、

200円と300円にスタンプ♪








小銭200円あったら、

200円はスタンプしたから

3円と197円にスタンプ♪









みたいな感じ( *ˊᵕˋ)ノ←













1ヶ月で10円だけの時もあるし

3000円ぐらい入る時もある( *ˊᵕˋ)ノ









初めてもうすぐ1年やけど

終わりは見えないよ\( ¨̮ )/笑












でも、貯金がんばりすぎて

自由なくなるの嫌やし

できる範囲で良いかなと♡笑











1円から順番に攻めていくと

最後の1ヶ月大変なことになるよ〜\( ¨̮ )/✧‧˚











せっかくするなら

できる範囲で

楽しまないとね( *ˊᵕˋ)ノ♡








これ、説明に

なってないね( ˙-˙ )笑






 

 

 

 

 

 

 

 

 

お小遣いの少ない私が

毎日楽しく過ごせる秘密は…

 

 

りぼんポイントタウン

初心者の私ができました!

ネットでのお買い物はポイントタウンから♡

 

 

りぼんちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お買い物した金額がかえってくる!

100%ポイント還元の案件が豊富なサイト♡

 

 

りぼんPONEY

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

「自力で稼ぐ」が実現できる♡

今いちばん激アツなポイントサイト!

 

 

りぼんタッチモール

矢印①ここから登録する

【招待コード】 BNZDL

動画を見るだけで毎日50円!

年間18,250円貯まるちりつもサイト

ポイントは商品に交換できる♡

 
 
専業主婦も
自分の懐、温めましょう。
こっそりと…ハート2こ