う 


はじめまして
28歳・専業主婦のちゃもですf2

毎月お小遣い7,500円の元保育士が
楽しい!見やすい!わかりやすい!
をモットーに家計簿書いてますえんぴつ

よろしければ仲良くしてくださいハート2こ
 

 

 

 




おはよ 〜 \( ¨̮ )/









今日から11月♡










家計簿の新しいフォーマット

やーっと完成した\( ¨̮ )/













ジャジャーン \( ¨̮ )/\( ¨̮ )/✧‧˚



{C2AFF4E2-EC1E-47CB-A5C9-FBFBD6D17D77}


病院で作成してたやつを
暗闇の中でパシャパシャしてたら
右上に光さしすぎた(笑)







予算は変わらず50000円✧‧˚















今月の家計簿から
下の部分をゴッソリ変更( *ˊᵕˋ)ノ









・月の予算振り分け
・特別費用のメモ
・メルカリ売上
・ちりつも貯金総合収益

の欄を作ったよ〜( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚








ちりつも貯金の詳細を記入してたけど
1ヶ月での利益がだいたい分かったから
もう満足っ( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚←







その中でも力を入れたい
メルカリのみを個別にして
あとはまとめた\( ¨̮ )/







ちなみに月の予算振り分け部分は
こんな感じになる予定✧‧˚



{7524B168-3A9E-437B-B1E7-4940A61642C5}

 

 



月の予算が立てられるようになったのも

今まで家計簿をつけてきて

お金の流れがだいたい把握できたから✧‧˚











継続は力なり〜( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚














手作り家計簿始めて

まだ5ヶ月やけど( *ˊᵕˋ)ノ笑











他にも11月から

徹底的に貯金していこうと

思ってるから新しく始めたことが♡










長くなるから

また紹介するよ〜\( ¨̮ )/♡

 

 

 









 

 

お小遣いの少ない私が

毎日楽しく過ごせる秘密は…ハート2こ

 

 

f2ポイントタウン

初心者の私ができました!

ネットでのお買い物はポイントタウンから♡

 

 

f2ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お買い物した金額がかえってくる!

100%ポイント還元の案件が豊富なサイト♡

 

 

f2タッチモール

➡ここから登録する

【招待コード】 BNZDL

動画を見るだけで毎日50円!

年間18,250円貯まるちりつもサイト

ポイントは商品に交換できる♡

 
 
専業主婦も
自分の懐、温めましょう。
こっそりと…ハート2こ