はじめまして
28歳・専業主婦のちゃもですf2

毎月お小遣い7,500円の元保育士が
楽しい!見やすい!わかりやすい!
をモットーに家計簿書いてますえんぴつ

よろしければ仲良くしてくださいハート2こ
 

 

 






次男の入院継続中\( ¨̮ )/








昨日、付き添い入院を

1日だけ旦那に代わってもらって

数日ぶりに長男との時間♡










今まで冗談まじりで

「どっちが好き♡?」

って、話したことあったけど









今回の事があって思ったのは













どっちかなんて選べない( ˙-˙ )←












長男も好きやし、次男も好き♡











当たり前のことなんやけど

当たり前の事が見えてない時って

誰でもあるはず( *ˊᵕˋ)ノ










私は今回のことで

再確認できた( *ˊᵕˋ)ノ








1人ずつ育てる方が

もちろん楽やけども、









やっぱり一緒がいいね♡











 早くみんなで

おうちに帰ろう\( ¨̮ )/✧‧˚











そして付き添い入院に戻る時

やっと持ち込む事ができた

家計簿グッズ\( ¨̮ )/✧‧˚








放っておいた分を

全力で巻き返しながら










11月のフォーマット

作らないと( ˙-˙ )!!











やで、フォーマットは

完成したら公開するとして、










今回はシール\( ¨̮ )/









11月のNMD(No Money Day)









シールは君だっ( *ˊᵕˋ)ノ


 

 

{D95F17AF-E2DA-4D16-96CC-BC3068921EAC}

 

おじさんシリーズ から

世界のおじさん っ\( ¨̮ )/♡










このシールはメルカリで購入♡









切れてる部分は

姉におすそ分け( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚









このおじさんは

にくめない( *ˊᵕˋ)ノ♡






{B10CF486-76F3-4734-9C51-B1156AB5686C}






………









…にくめない( *ˊᵕˋ)ノ♡←










さっそく1枚シールを
無駄使い〜( *ˊᵕˋ)ノ











11月も楽しみやな〜♡










 

 

 

 

お小遣いの少ない私が

毎日楽しく過ごせる秘密は…ハート2こ

 

 

f2ポイントタウン

初心者の私ができました!

ネットでのお買い物はポイントタウンから♡

 

 

f2ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お買い物した金額がかえってくる!

100%ポイント還元の案件が豊富なサイト♡

 

 

f2タッチモール

➡ここから登録する

【招待コード】 BNZDL

動画を見るだけで毎日50円!

年間18,250円貯まるちりつもサイト

ポイントは商品に交換できる♡

 
 
専業主婦も
自分の懐、温めましょう。
こっそりと…ハート2こ